クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質
💚糖制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 らっきょう 豆乳きなこ 低糖質代替お菓子オトミおかパ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→豆乳きなこ
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1


🌈必読お願いします🌈


🌈共感いただけてる記事です☘


 



ずっと行きたかった…
CUPNOODLEミュージアム
行ってきました〜🎶




マンホールさえ
きゃわたんっ💖💖💖


めっちゃ混雑😳😳😳
ヤッバ!!💦💦💦


さてクイズです。

Q,どちらがあたし作で
どちらがなっちゃん作でしょ〜か?
ヒント;なっちゃんであり
NOODLEでもあるそうです。

左はあたしでした〜🤣
簡単でした?(笑)



あたしカレー味にたまごたんぱく質謎肉ひよこチェダーチーズの4種トッピング

なっちゃんシーフードえびかにかまひよこたまごの4種



ティックトック動画2つ作りました〜🎶












最初の頃のインスタントラーメンって
こんなだったんですね〜

不味そう(笑)





オヂサンウキウキ💖💖💖

レトロな昭和なお家と

凄い人で驚きました!

台風影響無いと良いですが…


☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈チャンネル登録是非🌈 





読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村