クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈




 

 

 

 

🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質
💚糖制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 らっきょう 豆乳きなこ 低糖質代替お菓子オトミおかパ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→豆乳きなこ
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1


🌈必読お願いします🌈

🌈医療開発Mediroyd②記事です☘

 🌈共感いただけてる記事です☘


 



淡路シェフガーデン
に行ってきました〜🎶



前回
那田蜘蛛山ナイトウォークに行った際に
なっちゃんとテレビで見て
ここに行きたい!って行ったのに

迷子になりまくり(笑)
行けなかったシェフガーデン(笑)


牛のロボットがソフトクリームを
作ってくれます〜🎶

映えスポットがたくさんあり




ここのハンバーガーが
べらぼうに美味すぎて😍
淡路島玉ねぎが甘くて本当に美味しかった!





半分に切って貰えますか?
って頼んだら快く💖
あたしとなっちゃんは
すぐお腹いっぱいになってしまうので(笑)

玉ねぎヤッバぃ!
美味しすぎます!!

どうやらオメガ3とか
良質な脂を使ってくれてるみたい。

オシャレなスペースに
おじさん一人(笑)


食べませんでしたが
ヴィーガンサンドウィッチ
なども。

豆腐シェイクやら豆腐飲むわらびもち
などもありましたよ〜🎶


ハンバーガーはあまりにも
美味しかったので
子供達の夕飯にしようと
2つ買いました(*^^*)

往復1万円かかってますからね🤣


もっと食べたい〜
けど
入らな〜い🤣

あと……

メイクする時間をくれ〜〜🤣

デブ時代のあたしには
考えられません…

こんなクソ暑い中外でご飯だなんて……🤣

痩せてから
夏が好きになりましたし
クーラーで
さむぅい〜😱
って言うぶりっ子女子の気持ちがわかりました…(笑)

あと真夏に
ホットコーヒーを頼む
気持ちもわかりました…(笑)

このカゴみたいな空間
良かったわ〜✨






ところで…
着いて早々…
足をぐねってしまったあたし…(笑)

なっちゃんが
ココカラファインに入り

エアサロンパスを
買って来てくれました(*^^*)



腫れちゃって…
何十年ぶりか…
ヤバい角度にぐねってしまって…😱
仕事で生傷耐えないあたしの足🤣
パレットにぶつけます(笑)

ほんと〜に美味しかったし
美しい景色
見られて倖せでした💖

ありがとう(*^^*)
なっちゃん(*^^*)


☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈チャンネル登録是非🌈 





読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村