クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈






🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質
💚糖制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 らっきょう 豆乳きなこ 低糖質代替お菓子オトミおかパ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→豆乳きなこ
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖「類」制限ダイエット🌈

を推奨致します。
※糖ではありません物申す
🌈TikTokビフォーアフター動画🌈
https://vt.tiktok.com/ZSRNntXAo/?k=1


🌈必読お願いします🌈

🌈医療開発Mediroyd②記事です☘

 🌈共感いただけてる記事です☘


 




コメント欄閉じていたつもりが
1時間半クールダウンだとかで
待たされてる間に
記事書いたらコメント欄閉じてなかったみたいで…🤣


うちの母は間違いなく
発達障害だと思います。

もしかしたらあたしも調べたら
そうかもしれません…

時代が時代でしたから
そんな病名なんか無かったし


今回のRの話。

実は…半年以上前から…
お金が無くなるんです…💔

あたしは財布の中身とか
無頓着で
なんか少ないなぁ…とか
あったんですが

最初は10万円消えました…

これは封筒に入れていて
あたしも管理がずさんだったんで

あたしの不注意
ってことで……


あたしではあかんとその日から
なっちゃんに管理してもらうことにしました。

したら…

2000円づつ
4回無くなりました…

その度に二人に聞く…

Rが一番怪しい…

今回はRがDSから
1000円でてきたわ!
でも俺じゃない
俺は盗んでない!!

っていうんです…

三日間話しましたが…

嘘をついている感じが全くありません…

こんな特殊な折り方をするのは
Rしかいないと思って
嘘つきだと言いましたが…


こんなふうにDSに挟まっていた、と…

誰でも疑いますよね??

いくらなんでも……

実はカメラもセットしていたんですが〜…


これはリアルタイムは見れるんですが
録画がよくわからない…

またなんで毎回…
2000円づつなんだろうか…
万札は手を付けないんですよね…

このままでは施設にいくしかなくなるよ


Rは施設が怖いものだと思い込み…
逃亡したそうなんですね…

今日あたしは別件で
市役所に行かなくちゃいけなくて

明日から施設に入れられる

と思い込んでしまったようです…


これだけ証拠がでているのに
自分じゃないと言い切るR


しかも嘘をついている感じがない…


あたしがオカシイのかな

と、三日かけて話しまして…

やはり彼の口からは
俺は盗ってない
なんで俺のDSに入っていたのかはわからないけど俺ではない


うちにはアリエッティでもおるんでしょうか……


おとうさんとメールのやりとり


うちの母は
どんなお金でも使い込みます…💔
「あの人」はうちの母です。


ちなみに、Rは中学生の頃
ばぁばの財布から1万づつ抜いて…
計5万くらいゲームに課金している前科者です…

まあ…
有罪なってないから
前科者とは呼び方違うかもですが…


寺に入れるか……


☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈チャンネル登録是非🌈 





読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村