8期第2回役員会~久々にまったりと♪~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”て→ 手をつなごう なないろベース 青年団 ”

↑豊後大野カルタ読み札のひとつ。覚えてね♪(笑)

 

こんばんは、事務局タカッチです!

2日連続のなないろベースです♪

昨夜のホタル観賞会in白山も楽しかったね♪)

 

 

今夜は、久々の役員会♪

役員4人全員集まるのは、実は昨年末以来、なんと半年ぶり!

2018年に入り、初!

謹賀新年☆(笑)

仕事の関係などで、4人全員で集まれる機会が意外となく…。

ただ、6月に入り、なんとか集まることが出来ました^^

みんな元気でよかった^^爆笑

 

居酒屋ほたるさん(2日連続のほたる(笑))で、お互いの近況を語ったり、今後の予定を確認したり。

珍しく、恋バナで盛り上がる!?恋の矢(笑)

一生青春だね~♪(笑)

(♪青春、それは君が見た光…♪(←違うw))

 

▽久々の再会に乾杯☆

▽美味しい料理を頂きながら、気がつけば3時間半も語り合い♪

不思議なもので、仲間と会うと、楽しい時間はあっという間ですね^^

正直、会の前はどっと疲れていた私。

ただ、仲間と語り合うと、笑いが止まらず、元気を頂けますね♪

(そして、明日の朝、またどっと疲れが…(←なんてねw))

 

次回は、7月の定例会で再会を誓いました!

久々の全体定例会。

各メンバーの近況を確認しあったり、今後の予定について語り合ったり。

これからまたなないろベースは頑張ります!

 

 

さあ、夏も頑張ろう!

みなさま、お体にお気をつけて、じめじめの梅雨&夏を乗り切りましょう!

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆