日本青年団協議会へ! | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務タカッチです!


本日は、出張で上京。
用務後、休みの時間で、日本青年団協議会(日青協)へ!

私が大分県団長に就任したことに伴う挨拶や、日青協の今年度の事業確認を行いました☆
そして、なないろベースの活動についても訪ねられましたよ♪
激励も頂きました☆

実はなないろベースと日青協。
結構関わりがあるのですよ!
○日本青年団新聞での紹介(ブログ紹介戦跡紹介団員の言葉紹介)
全国青年大会や全国青年問題研究集会(20132015)
○役員の豊後大野訪問
 ・会長訪問(記事はなし)、副会長訪問事務局員訪問
・・・と、たくさんお世話になっておりますし、ありがたいことに豊後大野への関心も 高いことか伺えます☆
こうしてお世話になっているのも、日青協の皆様もご厚意、先輩方の頑張り、そして現役の仲間の頑張りもあってのことだと感じております。
本日もお忙しい中、しかも突然の訪問にもかかわらず、温かくむかえていただいた日青協事務局のみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました&今後とも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


さあ、元気をいただいたところで、豊後大野も頑張ろう!
やること、話し合うこともございます。
もう一つ山場を越えていこう!!

以上です!
みなさま、これからもご一緒に頑張りましょう☆

-------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 豊後大野情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 社会教育へ