ワクワクしながら渦巻きの中央まで来ると
あることに気が付きます




ある特殊な臭いに
めちゃくちゃ鼻が反応します

クンクンクンクン!!
こっ、この臭いは…

かなりヤンチャな臭いですグラサン

詳しく説明すると
雨がりの散歩から帰ってきた香り
と、カッコつけていってますが
そんな上品な香りではなく
ワイルド感ハンパない動物の臭いです

昔、犬も猫も飼っていたことがある私には
とても懐かしい親しみのある香りです

田植え時に一緒に連れていった愛犬が
何故かハッスルして田んぼにダイブ
泥にどっぷりハマり、そこから全く動けず
化石のように固まってしまった愛犬の思い出や

突然のどしゃ降りにあい
慌てて帰ってきた泥まみれのネコが
布団の上で毛繕いしている思い出

今となっては笑える思い出ですが
当時は悲鳴を上げて
あたふたしていたのを思い出し
懐かしさと愛しい気持ちで
その場の臭いを感じ立っていました

そして辺りを見回すとその香りの
犯人の足跡を発見です 目


拡大します



犬、猫の足跡ではないですよね?
アライグマとかイタチでしょうか キョロキョロはてなマーク

緑が多いので野生の動物がいて居ても
不思議じゃない環境です
それでも、こんなに拓けた目立つところへ出てくるだなんて…なんだか気になります

何が言いたいかというと
動物が通る道はその場所のエネルギーを
見分けてしっかりと選んでいるらしい
というお話を思い出していました

動物を飼っていると、たまに
不思議な体験をする事はありませんか?

人間の目には見えない何かに反応し
何もない壁を目で追っていたり
誰もいない一角をじっと見て吠えてみたりなど
何かに敏感に反応している様子を

↑↑これはちょっと怖い方の例え話で
そういうホラーなものではなく
良いエネルギーにも動物が反応するお話です

実はこの時
とても気分が良かったのです
ワクワクしたりペットの思い出に浸ったせいもあるかもしれませんが
ぽわ~ラブラブと体も暖かかったのです

それと同時に
脳内映像で渦巻きがピラミッドのように
逆三角に立ち上がりとそれと真逆の下方向にも
同じように三角が現れ
縦方向へエネルギーが上と下へ抜けて行く
イメージを視ています

トーラスの形とよく似ています
こんな感じのエネルギーが地底の泉から出ているイメージを受けました


そういえば地底の泉の看板にも書いてありました



少し冷静になってみます
この看板を見てしまったから
先入観で視た映像かもしれません ニコうずまき

明確な答えは分かりませんが
優しくて暖かい気持ちでいる私がここにいたのは事実なので

ひょっとしたら…
大自然を感じていたのかな??
という体験をしたお話です

妄想といえば…妄想ですね… ニコ

ですが、どうぞみなさんも
地底の泉にぜひ降りてみてください
そして、何か感じた方はぜひ教えて下さいね

大自然パワーだったり… !?
するかもしれません 

次回は地底の泉、妄想謎解きへ
続きます

こちらはかなり本格的な妄想です
興味のない方はお避け下さい

と、言ってみましたが
これを読んでる人はおそらく類友なので
避けるもなにも読むのかな…??
 ニコニコ音譜