物凄く気になっていた昭和記念公園
念願かなって行ってきましたキラキラニコニコ

大変厚かましい発言ですが
昭和天皇のお人柄をなんとなく
感じ取れたような気がします

それと、写真も山ほど撮りました
家に帰ってから写真を整理してみると
その時気が付かなかったことや
詳しく調べることで新しい発見もありました

話がとても長くなりそうなので
何回かに分けて投稿しようかと思います

まずは
ナゼ昭和記念公園に興味を持ったのか
きっかけとなったブログのご紹介です

視えない世界のお話や
日本人のこと
これからの生き方についてなど
視ない存在と繋がっている方にインタビュー形式でお話されています

そのなかでもとても気になる天皇のお話

地球民のお話会

Facebookのお友達がこのブログを↑↑↑
紹介していたのをきっかけに
今は毎日チェックを欠かさず
読むようになりました

いつかこの公園の謎解きに
チャレンジしてみたい!
そう思って書き初めた次第です

レポートは私の個人的な妄想だったり
不思議なお話が続きます

明確な答えが無いがゆえに
勘違いや思い込みもあるかもしれません
それでも素直に感じたまま書いてみようかとキラキラ

私と同じようにこの公園にご興味のある方は
どうぞこのお話に
お付き合いくださいませ ショボーン