おっさんずラブリターンズ 和菊の聖地(ロケ地)へ!その③~中川駅前ステージ広場 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
渋谷から電車で30分ちょい。
横浜市営地下鉄ブルーライン・中川駅前の歩道橋を北側へ降りた場所です地下鉄
 
ベッドタウンという感じの場所。
土曜日だからか親子連れがちらほらと行き交っていました。
そんなに賑わっている感じではないので、写真は余裕で撮れましたカメラOK
 
image
奥(歩道橋の中央)に特徴的な屋根のオブジェがありますキラキラ
 
 
 

サンドイッチマンをしている和泉さんがチラシ配り。

からの、転んで菊に助け起こされるシーンのロケ地ですニコニコ

おっさんずラブリターンズ第8話より

 

 

 
歩道橋を降りて右方向にベンチがありますダウン

image

 

 

 

「動くな!」のシーン。

口元についた米粒を取ってあげる菊様おにぎりキラキラ

おっさんずラブリターンズ第8話より

 

 

 

お二人が座っていた場所にて笑

 

 

 

yahoo!の地図を貼っておきますダウン

駅を出たら目の前の歩道橋に登ります。

そして屋根のオブジェとは逆方向(北側)へ降りたところが広場です。

 
 
 
「お前がいないと全然落ち着かないんだ」の赤坂氷川神社ダウン
 
公安車中キスのロケ地ダウン
 
 
 
 
黄色い花ヒマワリチューリップ紫あじさいチューリップ赤コスモス

 

全く関係ないけど。。

帰りに寄ったカフェ・ド・銀座みゆき館のスコーンが超絶美味しかったのでご紹介ラブ

 

贅沢にモンブランも注文してアフタヌーンティー風にチョコカップケーキ

 

 

ザクザクしていて味も食感も好みでした音譜

また食べに行こうカップケーキ