おっさんずラブリターンズ 和菊の聖地(ロケ地)へ! ~赤坂氷川神社 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

新年度早々、午後休とって行ってきました音譜
 
和菊(いずきく)の聖地、
赤坂氷川神社神社
image
六本木の坂だらけの住宅街に、ひっそりと佇んでおりました。
 
 
手水舎黄色い花
image

 

 

本殿から見た鳥居神社

 

 

この鳥居ですダウン

おっさんずラブリターンズ最終話より

 

 

ペットボトルを持った菊さまが出てきた道ダウン

 

 

和泉さんが菊をハグした場所恋の矢

 

 

 

嬉しそうな菊さまが可愛くて、幸せすぎるシーンだったなぁラブラブ

おっさんずラブリターンズ最終話より
 
あれからTELASA(推しカメと本編)を観まくっています。
成シノほどではないと自分に言い聞かせて自制していますが、ヤバいです。
今回お仲間も多いので、X見てるだけで楽しくてあせる

 

 

参拝客はポツリポツリといる感じでしたが、お仲間は多分いなかったと思います(笑)

観光客や、真面目に参拝して帰られる方ばかりでした。

 

 

 

お参りをして、おみくじを引きました。

聞き捨てならないことが書いてあったわガーンあせる

 

 

帰りの電車で見たら本当に下がってるしw

しかも結構な大陰線&4万円を割ってしまったヤバい下げ。

翌日ポジションを落としました。

 

和菊神社(←勝手にそう呼ばせてもらうw)、またお参りしにいきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

境内の桜。今年は開花が遅いですね桜

 

 
 
 

 

これで帰るには早すぎたので、ミッドタウン内をお散歩してきました音譜

桜はまだスカスカでしたが、色とりどりのお花が出迎えてくれました。

 

 

期間限定のガーデンカフェがあり、そこで暫し休憩コーヒー

桜のカクテルと、チョコレートロゼワイン

 

 

ミッドタウン内にあるリッツカールトンのチョコチョコ

いつも食べているコンビニチョコとは違い、複雑なお味でした笑

 

 

和菊の聖地その②はこちらダウン

 

 

春牧の聖地はこちらダウン