おっさんずラブリターンズ 和菊の聖地(ロケ地)へ!その②~青海南ふ頭公園前 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

和菊(いずきく)の聖地巡り第2弾!クラッカー
 
 
 
ゆりかもめのテレコムセンター駅から徒歩5~10分くらいでしょうか。image

右側の薄緑っぽい箱(?)が目印。

 

 

公安に復帰した和泉さんが、あんパンを買って菊の待つ車に戻りますリムジン後ろリムジン前

 

「生意気な唇だな」

からの不意打ちキスキスマーク

 

やー、あんな間近で焦らされれば菊様は行っちゃうよね。

だって20年近くも片思いしつづけて、やっと恋人になれたんですもの照れ

 

おっさんずラブリターンズ 最終回より

 

 

yahoo!の地図を置いておきます。

テレコムセンター駅2A出口を出て、合同庁舎方面に直進。

道なりに進み、合同庁舎を過ぎたあたり(左手)に細長い駐車場が見えてきます。

 

 

駐車場入り口ダウン

image

ここから歩いて1~2分でしょうか。
薄緑の箱を探して歩きましょう音譜

 

 

 

さらに!!

 
 
ここですよね?船星空
image
 

 

 

 

海沿いにある青海南ふ頭公園

薔薇が見頃でした花束

(2024年5月11日)

 

 

それほど人出もなく、静かでした。

ピンクも可愛いですねピンク薔薇