イベント初参加~からの、おっさんずラブ聖地(ロケ地)へ! | 七彩の羽根~in the sky

七彩の羽根~in the sky

ドラマの感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

週末、オタク趣味イベントで

初・東京ビッグサイトに行ってきました!

 

駅に降り立つともう、それらしき人の群れ!

キャスター付きバッグ持参の若い女性がたくさん爆  笑音譜

 

 

東京ビッグサイトは、ものすごく巨大な物流倉庫ってかんじ目

〇万人?とかいう単位の人がいたと思います。

 

私がハマッているジャンルは狭い世界なので、すんなり会場に入れ、

並ぶこともなく買い物をして30分ほどで会場を後にしましたが照れ

 

 

 

これまでこういう場所は自分には敷居が高いと思っていて、

コロナ禍でイベントがオンラインになったことで参加するようになった私。

(アバターでお買い物ニコニコ
 

リアルイベントは今回が初参戦でした。

迷った末、勇気を出して行ってみたのですが、

アバターでしかお会いしたことがなかった方にも会えたし、

新たなものとの出会いもあり、行って良かったです!!

 

これからは、

迷ったら行動!!

でいこうと思いましたグッルンルン

 

 
 
昼前には用が済んだので、お台場を散歩することに音譜
 
暑い中、めげそうになりながら歩いて
辿り着いたのはココダウン

富士見橋です船

 

ファンなら誰もが知っている「おっさんずラブ」の聖地ですキラキラ

おっさんずラブ最終回より

 

殆どの視聴者が

よっしゃぁあーーーっ!!笑い泣き

となった、この名場面が撮影された場所です。

 

 

ドラマに出てきたような快晴。

レインボーブリッジが見えました虹

 

 

 

次に向かったのは有明北緑道公園です。

 

 

ずっと来たかった場所~!!

 

 

このシーンのロケ地ですピンクハート

おっさんずラブin the sky最終回より

 

この辺りは、浮かんでくる期待を

何度も打ち消しながら観ていました。

二人が結ばれないなら、このシーンいらなくない?

いやでも!みたいな笑い泣き

 

なので最後、昇天しましたw

スピンオフまでありましたしねラブ

 

 

 

誰もいないのをいいことに、

撮影ポイントを何往復も

噛みしめながら歩いてきました。

動画も載せとこカメラ

 

 

 

東京ビッグサイトからロケ地を巡り、

台場駅まで歩きました。

もう足が棒のよう・・

本(10数冊)やグッズが入ったトートバッグを持って

結構な距離を歩きましたからね。

 

500mlの水筒も空っぽに。

日傘と水分が命綱でした笑い泣き

 

 

 

人がわちゃわちゃしていない場所を求めて行った先は、

お台場のヒルトンホテルですビル

 

フラフラと入った1階のレストランで

バニラアイスが入ったカクテルで一服トロピカルカクテル

生き返るぅ~~デレデレラブラブ

猛暑日のアイスは正義笑
 

 

朝、緊張で何も食べていなかったため、

軽く食事もいただきました。

マグロのタルタルみたいな料理ナイフとフォーク

パンもついてきたので、結構お腹いっぱいになりましたニコニコ