NICE FLIGHT! 第1話感想・・イケメンすぎるコーパイくん | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

テレ朝深夜に、航空ドラマが帰ってきました~爆  笑グッ

 

 

 

 

電車の中で見たJALのCMで、ドラマの存在を知りました。

 

「JALにこんなイケメンパイロットが!?

と思いきや、ジャニーズの俳優さんだったというデレデレ

あーびっくりしたあせる

 

 

主人公は3年目のコーパイ、倉田粋(玉森裕太さん)。

やー、でもホントカッコイイですね。

他のドラマで見た時は何とも思いませんでしたが、

パイロット服似合いすぎラブラブ

 

 

ペアを組む機長は吉瀬美智子さん。

お綺麗だわ・・お願い

パイロットって、おじさんばかりなイメージでした滝汗

 

 

地上勤務も美男美女揃いですよ~キラキラ

 

 

ストーリー的には、

リアルで爽やかな航空お仕事ドラマだと思います。

勉強になりそう。

 

in the skyの時は、

こんなにパイロットが地上でウロウロするもの?

と思ってしまいましたが、

このドラマでも弁当を運んだりしていましたw
 

粋が、航空管制官の女性の声に一目(声)惚れ。

という恋愛要素も入ってきます。

 

一話は正直退屈でもありましたが、

イケメンパイロットに癒されたい方には、

オススメのドラマですラブw