おっさんずラブリターンズ展 サンリオコラボグッズ♪ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

5/25(土)から販売スタートした
サンリオコラボグッズおすましペガサス
 
 
さっそく入手して参りました!ニコニコ音譜クラッカー

 

正直、三次元グッズは外では使いづらいので。。

わかる人にしかわからない、概念的グッズがあるといいなと思っていました。

勿論三次元も家で眺める用として欲しいです!

 

 

購入したものから一部ご紹介ダウン

 

オーナメントカスタムキーホルダーハートのバルーン

image

上左から→はるたん、牧

下左から→菊、和泉

 

はるたんと牧は友人に頼まれた品です照れ

全部可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

チーズカップルステッカーセットおにぎり

このシール4枚で1000円だなんて、びっくりですよね滝汗

正方形のものが昔のビックリマンチョコのシールくらいの大きさですw

 

でも公式がカップル認定してくれたのに、買わないわけにはいきません(笑)

 

これまでの公式グッズは片思い時代のものばかりだったので、成立後公安バージョンは嬉しい!

おむすびが逆なのも良きドキドキ

 

 

黄色い花コスモスあじさいチューリップ黄ヒマワリチューリップ赤

 

 

選べる購入特典ポスカ、ここにきて初めてコンプリート爆笑

でも春牧武蔵はキーホルダーとともに友人の元へ飛行機

 

さらに、武蔵の入場特典ポスカも貰ってくれることになったので、

私の手元に残ったのは、ホントに和菊だけになりました照れダウン

展(東京会場)もあと2週間だし、流石にもう新規グッズは出ない・・よね?滝汗

 

 

お買い物終了後は、和菊の聖地(ロケ地)③へ・・