【ドラマ感想】東京タワー 第5話&6話・・もはや笑えるホラー展開w | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

24歳年上のキャリア女性、詩史さんにゾッコンな透。

「忘れさせてあげる」とホテルに誘ってきた同級生のかわいい女子を振って

不毛な不倫を続ける道を選びます。

 

「幸せかどうかは重要じゃない」

「詩史さんに与えられる不幸なら、他のどんな幸福よりずっと価値がある」

と(都合よく)現状を解釈。

自分でも「病気かもしれない」と自覚はしているものの、止めることができません笑い泣きキラキラ

 

そんな透を別荘に誘い、二人きりで休日を過ごす計画を立てる詩史さん。

旦那が薄々気づいているようだし、修羅場が訪れそうな予感。

 

 

 

 

それより何より、面白くなってきたのがサブカプ(耕二&喜美子)のパートですビックリマーク

耕二は喜美子さんの娘(高校生)・比奈の家庭教師なのですが、

不倫現場を比奈に目撃されたうえ、動画まで撮られてしまいます。

 

で、自分とも付き合わないと動画を拡散すると脅され。。

流石にそれは無理と断るも、合い鍵を作って部屋に入られたり、本命彼女とのデートに突撃されたり。

 

詩史さんとのお耽美なLINEのやりとりに酔っている透に、

耕二から「助けて!」とメッセージが入るところは笑えました笑い泣き

 

親友だからと共犯になって耕二を庇う透。

しかし比奈には通用せずあせる

 

 

挙句の果てには、喜美子さん&本命彼女にバラされて修羅場に泣

ある日家に帰ったら3人の女性がいて・・

というホラーすぎる展開からの「次週に続く」。。

自業自得とはいえ、ちょっと可哀想w

 

喜美子さんはどうするんでしょうね。

旦那は離婚すれば他人ですが、娘はそうはいきません。

こちらはもう修復不可能な気がしてしまいますガーン