グッズお買い物代行とおっさんずラブリターンズロケ地〜T4キッチンへ! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

地方在住の友人から頼まれて、
フレークシールと春牧ルームキーホルダーを買いに渋谷へ赴いた先週末照れ
 
 

フレークシール↓

 

 

ヲタ活してると、出かけるのが苦にならなくなります。

会場には入りませんでしたが、グッズ売り場を見ているだけでちょっと幸せラブラブ

 

展示は2回見たし、特典のポスカも入手できたのでもう満足なんだけど、

このままのテンションだと名古屋(7月)あたりに行ってしまいそう滝汗

 

展見て味噌カツ食べてこようかなw

 

 

 

友人に頼まれていたグッズ(+入場特典の招待状&牧のポスカ)を送ったら、

お礼にと、和菊(いずきく)シールとキーホルダーを譲ってくれました笑

 

image

 

わぁ~、これは嬉しい飛び出すハート

キーホルダーはテレ朝通販のものです。

1万円くらいでコンプリート(11種類)できるやつ。

 

さらに、ハンドクリーム依存症の私のために、こんなプレゼントまで笑い泣き

ご当地ハンドクリーム台風

ありがたや~~音譜

 

 

 

お遣いのあと、会場の並びにあるロケ地にも行ってきました。

というか、たまたま前を通りかかったので入ってみましたニコニコ

渋谷駅と反対方向に数分歩いたところにあります。

 

 

第2話で、春田が推し活に出かける蝶子さんに遭遇し二人でお茶したカフェ。

 

T4 KITCHENトロピカルカクテル

 

展やってるし、ロケ地だから混んでるかな?と思いきや全然そんなことはなく。

渋谷って駅周辺は凄い人ですが、少し離れると空いていたりします。

 

奥に卓球台があります。

この後グループで来店した人達がやっていました照れ

 

カルボナーラとグラスワインをいただきました。

 

チーズはわりと軽め。

ベーコン強めなカルボナーラでしたパスタ