半沢直樹~戸次重幸さんがミラショーンのモデルに! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mila schon FALL WINTER 2020/2021 今シーズンのテーマは「Dress in ART」 芸術家の作品を意欲的にデザインに落とし込んだアートとファッションの融合 今期モデルには俳優 戸次重幸氏を起用し、 mila schon の世界観を表現します。 #milaschon #italy #milan #mensstyle #mensfashion #suitstyle #mensstyle #mensfashion #fashionable #instafashion #outfit #ootd #instaoutfit #instaootd #gentleman #todaysstyle #todaysoutfit #teamnacs #ミラショーン #イタリア #ミラノ #メンズスーツ #スーツスタイル #メンズファッション #チームナックス #戸次重幸 #郷田行成 #郷田社長

ミラショーン メンズ / mila schön uomo(@milaschon_uomo)がシェアした投稿 -

 

#郷田社長っ!!

 

なんとモデルデビューですよ~!

しかもイタリアのハイブランドの笑い泣き

 

郷田社長のお洒落なスーツコレクション、めちゃめちゃカッコよかったですよね。

手足、指先までスラーッとしていてかっこよすぎ!

そう思っていたのは我々ファンだけではなく!

 

 

コレですよコレ~ドキドキダウン

 

 

ファンの贔屓目ではなく、

プロの目にもとまっていたなんてラブ

私達、見る目ありますね(自画自賛w)


 

「おっさんずラブin the sky」のシノさん

「半沢直樹」の郷田社長

と、話題作で立て続けに当たり役を得た戸次重幸さん音譜

11月からは「監察医朝顔2」・・これはわからんけど。

 

 

OL続編はもうないだろうな~

で、密かに凹んでいましたが、元気が出ました。

 

ドラマでも、端正で優しいお顔立ちを生かした役をやってほしいです〜

できれば前髪おろしたビジュアルで(笑)

 

【10/9追記】