半沢直樹~郷田社長の近影 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
はぁ・・何のご褒美だろう笑い泣き
きっと同志の皆様方が、日頃から徳を積まれているおかげでしょう。
 
郷田社長スピンオフ欲しいな~。
瀬名くん&森山くんとサンフランシスコ出張編w
英語で商談とかしてほしい。
仕事後は↑のような私服でベイエリアのお洒落なレストランへトロピカルカクテル
 
 
・・無いな滝汗
 
やるとしたら大和田か黒崎か。
それももちろん楽しみだし観るけどさあせる
私のハマりポイントはソコじゃないからな〜
 

何かミラ・ショーンさんのおかげ?せい?で妄想が捗る捗る・・笑い泣き
お洋服がどれもこれも素敵に見えるのは、戸次さんが着ているからでしょう。
明日銀座に行くので、デパート見てこようかな音譜