自分らしく生きて人生激変!

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

 


 

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

 

 

 

冬眠から目覚めました。

 

 

 

お久しぶりです!

 

かーーーーなり

久しぶりのブログ更新に

なっちゃいました💦

 

 

 

公式LINEではご連絡してたのですが、

しばらく冬眠していました!

 

 

 

まだ寒い日も多いけど、

春分の日も過ぎて

そろそろ春が来るってことで

冬眠から目覚めようかとwww

 

 

 

またブログや

スタエフでの音声配信も

再開していくので、

 

通勤中とかにサクッと音声で聞きたい人は

こちらもフォローしておいてね💖

 

 

 

 

 

で、冬眠期間中も

実はそれなりに活動はしていたので

色々とありましたー✨

 

 

 

プライベートでは

夫くんと思い出の沖縄で

のんびり過ごしたり💕





お仕事では、

継続講座5期生の卒業パーティー💖

 



 

数か月間一緒に

幸せな恋愛を叶えるために

向き合ってきたメンバーだから

本音で話せる最高の仲間✨


 

美味しいもの食べて

婚活用の写真もたくさん撮ったりして^^




 

生徒さん達が講座を通して

大人になってから新しい友達ができた事を

すごく喜んでくれるのも私の喜び💖

みんなでディズニーランドも

行ったんだって^^

 

 

 

 

 

そして、

相羽みうさんとのコラボセミナーには

50名以上の方がリアタイしてくれて

めちゃくちゃ盛り上がりましたー✨

 

 




今後もメルマガ限定の

無料セミナーやイベント

やろうと思ってるので

興味あれば今のうちに登録しておいてね!

案内もメルマガからのみなので。

 

メルマガ登録

 

 

 

そして2月からは

未来先取り恋愛塾6期もスタート✨

 

 




始まってまだ1か月ちょっとで

彼氏ができたり、

予想外のところからアプローチがきたり

自分と向き合う中で

いろんな気づきを得て変化を

シェアしてくれる生徒さんたち!

 

 

 

これからのみんなの変化が楽しみだし

少しでも早く理想の幸せを

手にしてほしいから

私も全力でサポート中です😎

 

 

 

美容のビジネスの方では

名古屋で仲間たちに会って

美味しいひつまぶしも食べて

エネルギー爆上げしてきました😍

 



 

 


卒業生さんからも多数

幸せ報告が舞い込んできて

幸せのお裾分けをしてもらってます✨

 

 





 

自分が関わった人が

笑顔で幸せそうにしてるって

本当にうれしいし、

 

 

 

人を笑顔にできる仕事ができるって

私はやっぱ幸せだな~と🥰

 







 

もちろん、

嫌な事があったり、

メンタル落ちるときもあるけど

「ある」方に目をむければ

幸せはすでにそこにあるし、

 

 

 

幸せを感じて受け取れる人にしか

幸せは与えられないので

 

 

 

 

今よりもっともっと

幸せになりたいなら

今ある幸せを

しっかり受け取るところから♡

 

 

 

 

久しぶりのブログで

まとまりつかんのですが・・・w

ひとまずこんな感じで

 

 

 

また恋愛パートナーシップや

人生を好転させるマインドなど

日々の気づきを更新していきますねー💎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡