未来の私を先取りするだけで

35歳から最速で愛され婚が叶う♡

 

くりもと ななです^^

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年元メイクアップアーティスト
♥大阪/オンライン

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡


 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 


未来先取り婚活塾2期
【満員御礼】


次回募集は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 


 

 

想像できないことは実現できないんだよね。

 

 

 

 

 

辛辣なタイトルすいません驚き

 

 

 

でも、

これってまさに真実です。

 

 

 

想像できないことは

現実化することは不可能なんです💦

 

 

 

 

幸せな結婚がしたい✨

と漠然と思っていても

 

 

 

幸せな結婚を叶えている

未来の自分を

想像できない状態。

 

 

 

つまり

私は幸せな結婚ができる!

て自分に自信がないと、

 

 

 

それってやっぱり叶わないんですね泣

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすれば

いいのか?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

私もきっと

幸せな結婚ができる気づき

ってリアル

想像ができる体験

をすること💖

 

 

 

 

 

 

未来先取り婚活塾

継続講座3期に入塾された

なおちゃんは、

セッションでそれを体感して

 

 

 

意識だけじゃなく

外見まで変わったそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も婚活してた当時、

もう36歳だし見た目も普通で

キャリアもないし、

 

 

結婚したい男性は

もっと若い子選ぶよね

もう売れ残り扱いされるよねとか

ネガティブ妄想ばっかりして

婚活になかなか踏み出せなかったので

 

 

気持ちが痛いほどわかる赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

たった一回のセッションで

顔が変わるってすごいよね(笑)

 

 

これには私もびっくりしたけど

確かに私のセッションを受けると

みんな初めとは別人みたいに

明るいお顔になるんですよね~照れ

 

 

 

 

それが私の喜びであり原動力✨

 

 

 

自分ひとりだと

どうしても思考の癖が抜けないので

ネガティブな思考回路から抜け出せず

どんどん増幅させて、

 

 

 

理想を叶えるための行動に

自らストップをかけちゃうし、

 

 

 

 

想像できないことは実現できないし

今、想像できることが叶っていく。

 

 

 

という事は・・・

ネガティブ妄想ばかりしてると

その通りのネガティブな現実が叶っていく

っていうおそろしさ💦

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ!

本当に叶えたい未来を

想像できる自分になること

 

 

未来の先取り

理想の結婚を叶える為の

最重要事項!!!

 

 

 

 

 

 

最短で理想の結婚を叶えるには、

自分の理想の未来を叶えてる人と

リアルに関わり、

 

 

 

私もきっと

幸せな結婚ができる気づき

ってリアルに想像できる

ようになること💖

 

 

 

正直さ、私はブログを読んだり

インスタを見ているだけの時は

あの人だからできたんだよねって

他人事と思ってたから(笑)

 

 

 

でも理想を叶えている人に

リアルで関わるようになって

私にもできるかもっ自分事に

なったんだよね!

 

 

 

そしたらずっと叶わなかった

幸せな結婚っていう夢も

理想の働き方も

倍速で叶い出した✨

 

 

 

 

なりたい未来を叶えるのは

「私もそうなれる!」という

素敵な思い込み♡

 

 

 

「私には無理」も

どうせ思い込みなんです!

だったらワクワクする

思い込みをしたいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

アラフォーでも

たった3か月のアプリ婚活で

5歳下の神夫と愛され婚を叶えた

くりもとななみたいになりたい!

と思ってくれるあなたは、

 

 

 

12月3日(土)13時~開催する

1DAYオンラインセミナーで

お会いしましょう✨

 

 

 

くりもとななが、

最愛のパートナーとの結婚を引き寄せラブラブ

愛も仕事もお金も願い通り叶えてきた

とっておきの夢ノートの書き方を

お伝えしていくよ気づき

 

 

 

セミナー内容を考案していたら

伝えたい事がどんどん出てきちゃったので

タイトル変えました(笑)

 

 

 

その名も!!

 

 

\誰でもできる♡/

"溺愛"も"理想の未来"もどんどん叶う!

未来先取りノートの書き方セミナー

(仮タイトル)笑

 

 

 

セミナー内容を考案してたら

ただの夢リストの書き方だけで

とどまらなくなり、

「未来先取りノート」と名付けて

かなり濃い内容にする予定です✨

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【内容】

・叶わなかったで終わらせない為のセットアップ

・未来の先取りで夢が叶う仕組み

・勝手に理想が叶っていく夢リストの書き方

・理想の彼が現れる望みの放ち方

・超簡単!確実に理想の未来を引き寄せる方法

・毎日が夢叶⁉理想が予定に変わる○○日記

※降りてきたこと次第で追加・修正の可能性あり

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

わたしが勝手にワクワクしてるラブ

これ、絶対受けてほしいーーードキドキ

 

 

 

とりあえず

12月3日(土)13時~

空けといてください(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

あなたが自分らしく愛される

幸せな結婚生活が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

溺愛婚を叶えた

卒業生インタビュー動画!

 

 

 

~プレゼント~

ゆめみる宝石5日間の無料メール講座ゆめみる宝石

 

 

恋愛こじらせ

アラサーアラフォー女子が

一日でも早く!!!

結婚を叶えるために大切なこと

5日間のメール講座で学べます✨

 

 

更に、登録するとあなたが

結婚したいのにできない原因がわかる

ワーク動画をプレゼントハート

 

 

↑↑↑

動画の一部♪

 

 

・婚活がうまくいっていない

・年齢的に結婚を焦っている

・負の恋愛パターンを断ち切

 幸せな結婚を叶えたい!

 

 

そんな婚活女子は

絶対登録してねウインク気づき

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

ダウンダウンダウン

image

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

ハート最近の人気記事ハート