★お届け物★その530 日焼け止めパウダー(明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


日焼け止めパウダーが届きました好

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

CYMERA_20150721_111946.jpg













株式会社明色化粧品
UVLAB
紫外線カットパウダー
モニプラ













株式会社明色化粧品とは・・・

創業者が、ニキビに悩む妻のために作った「にきびとり美顔水」から始まり、今も変わらず安全で高品質の化粧品をお届けしている、明治18年(1885年)から続く老舗の化粧品会社です


明色化粧品さんのモニター過去記事はこちらやじるし

 ドラマティックアイライナー・フルボリュームマスカラ

ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

薬用スキンコンディショナー

紫外線カットオールインワンゲル

明色スキンコンディショナー

セラコラパーフェクトゲル

パーフェクト2WAYアイライナー

オーガニックオイルヘアスプレー

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色スキンコンディショナー

アフターケアトリートメント

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ハイライトイルミベース

セラコラしっとり洗顔フォーム

プラセホワイター薬用美白アイクリーム

薬用ソフトスキンクリーム

リモイストクリーム<リッチタイプ>

ブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

オーガニックアルガンヘアウォーター

BBエッセンスクリーム

オーガニックサボンヘアウォーター


(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)








UVLAB 紫外線カットパウダーは・・・

手を汚さずに塗布することができる、便利なポンポンタイプの日焼け止めパウダーですメイクの上からでも使用できるので、いつでもどこでも塗り直しができます。(SPF50、PA+++)


 
タルク、酸化チタン、シリカ、ジメチコン、ステアリン酸Mg、アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、スクワラン、ヨクイニンエキス、マグワ根皮エキス、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、水酸化Al、水、BG、メチルパラベン




1,404円(税込)

IMG_20150721_114842291.jpg

手を汚さずに使用できるポンポンタイプのコスメ、最近よく見かけます。こちらはラクチン便利な日焼け止めパウダー3層になっていて、一番上がキャップ・真ん中が台座・一番下がパウダー入りのジャーになっています。

IMG_20150726_020910533.jpg



パウダーは真っ白なサラサラタイプ。
まるで片栗粉のような、粒子の細かいパウダーです。
あ、もう少し綺麗な表現をした方が良いですね
笑
まるで粉雪のようなパウダーです

CYMERA_20150725_194209.jpg



一番上のキャップを開けると、パフが現れます。
ベルベット調のふわふわパフ。
少し弾力があり、肌あたりは優しいです。

IMG_20150726_020911048.jpg



手の甲右半分のみ使用してみました。

IMG_20150726_020911472.jpg

真っ白なパウダーなので、浮くんじゃないかと心配しましたが、肌馴染みの良い色。薄付きなので、メイクの邪魔をしません 高SPF・PAですが、日焼け止め特有の嫌な匂いも無ければ、ベタつきも無く、肌をサラサラな状態に保てます。



顔に使用した時の様子↓


左がベースメイク完成後、右がベースメイク完成後に日焼け止めパウダーを使用した画像。

表面がサラサラになり、肌が明るくなりました。また、自然なツヤが出るので、BBクリームやリキッドファンデの仕上げ用パウダーとして使用しても
二重丸
ちょっとした外出なら、ベースメイクはこれ一つでもOKかも。


CYMERA_20150721_112008.jpg

顔・からだ用ですが、私は専ら顔用として使用しています。
メイクの最終仕上げとして使用したり、化粧直しに持ち歩いたり。

これ、ビタミンC誘導体や植物性スクワラン、ハトムギエキスまで配合されているんですよー保湿効果がバッチリなので、パウダー使用時の乾燥が気になる人にも使いやすい製品だと思います。

しかも、無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・アルコールフリーです

かなり満足度の高い日焼け止めパウダーおっきいびっくり4
ただ、一つだけ気になるのが「パフが洗えない」こと。ポンポンタイプのパウダー全般に言えることなんですけどね苦笑
長く使用していると、ファンデ汚れなどが気になってくるので、洗えると嬉しいです汗







個人的な評価は・・・







                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
明色化粧品











ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好