家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る② | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る③ | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る④ | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

 アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る⑤ | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

 

アロマのきっかけと、長女のアトピーを振り返る⑥ | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

 

 

前回の続き。

 

 

届いたアロマの香りは、強く感じたものの、なぜか、

 

「苦手」

 

と思っていた香りのするものなのに、気分が悪くならない。

 

 

何でだろう?

 

そこで、やっと気づいたのです。

 

私が今まで、困っていた、

 

「香り」

 

は、

 

「人工香料」

 

だったことに!

 

 

 

私が今回手に入れたアロマは、メディカルグレード、最高級品質、と言われており、

 

・100%天然の植物

 

・純度及び有用性をテストされたもの

 

・合成香料を含まない

 

・農薬や残留物を含まない

 

・適切な化学組成がされている

 

物だったから、自然の中にあるものの香り。

 

それをぎゅっと詰め込んだエッセンシャルオイルだったので、

 

「気分が悪くなる」

「頭が痛くなる」

 

そんなことが全くなかったのです!

 

 



 

すごい!!

 

 

嬉しくなった私。

 

 

私自身は、柑橘系の香りが好きだったので、自分自身が香りを楽しむために、柑橘系オイルをディフューズし始めました。

 

 

そして、長女には、まず、

 

「ラベンダー」

 

のオイルを取り入れてみました。

 

 

 

只今、新生活応援キャンペーン中↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 ホイップ 
●向山智恵公式ホームページ

 


●WELL講座の詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/well

 


●無料メルマガ
 

 

 
 




●公式ライン

 

 

 

向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加