☆6月9日は奈々ちゃんたっくん、家の子記念日です(*゚▽゚)_∠※☆PAN! | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

16年前(2008年)の6月9日に奈々ちゃんたっくんは家の子になりました🎉

あの感動の日からもう16年も月日が流れたんですね。
そりゃパパさんママさんもじいさんばあさんになるはずですねおいで笑い泣き
 
16年前の6月9日、奈々ちゃんねこたっくんねこは茨城県から遥々信州までやって来たんですよDASH!
その時はにくきうさんクリックに元親様のhakoさんクリックとななたく家の間に入っていろいろとお世話をして頂きました。
そしてにくきうさんは初めて里親になる私たちにいろいろ教えてくださいました。
にくきうさん、その節は本当にありがとうございましたaya
当日は暗い星空うちから遠い道のりを時間をかけてやって来られたhakoさんには大変感謝しています。
本当にありがとうございましたおじぎ
 
こちらの写真は奈々ちゃんたっくんが我が家に来た最初の日(2008年6月9日)に撮りましたダウン
今までたくさん写真は撮りましたが今でも一番好きな写真ですラブラブ
 
この写真は2008年6月9日の23時25分に撮影しました。
猫部屋のキャットタワーの頂上に乗って奈々ちゃんねこは上の蛍光灯をジッと見つめています。
そしてたっくんねこは疲れちゃったのか可愛く寝んねぐぅぐぅしてます。
 
初めてで最後であろう長旅でクルマ車に揺られ知らないお家家に連れて来られた小さなふたり。
この時、小さなふたりはどんな気持ちだったのかなはてなマーク
ふたりに聞いてみたいなニコ
 
撮影日:2024年5月7日(スマホにて撮影)
 
撮影日:2024年3月29日(スマホにて撮影)
 
撮影日:2024年3月27日(Canon一眼レフにて撮影)

 

 
絵画
2022年にご近所の山田さんご夫妻に描いて頂きましたイヒ

優しい奈々ちゃんねこたっくんねこが良く描かれていると思います。

我が家の家宝ですニコ

 

 

※山田さんご夫妻はこの5月31日~6月4日まで10回目の個展を開催されましたクラッカー

 もちろんパパさんもお伺いさせて頂きましたよ。

 奥様が絵を描かれて旦那様が額縁を作っています。

 夫婦揃ってお元気で作品作りを楽しまれてくださいね。

 奥様は風景画、人物画を良く描かれていますが奈々ちゃんたっくんを描いてから猫の絵も描かれるようになられたそうです。

 今回も猫の絵が2点ありましたのでご紹介しますねニコ

 

可愛いですね~💛

 

奈々ちゃんたっくん家の子になってくれて本当にありがとうニコにこっ
これからもず~っと一緒に幸せな日々を過ごして行こうねルンルン
 
そして奈々ちゃんたっくんが我が家に来て始めたこのブログも16周年を迎えました🎉
これからもどうぞお付き合いをよろしくお願いしますaya
 
この後、ママさんにこっと実家に行って家庭菜園を楽しんで来ますねルンルン

どうぞ皆さんステキな週末をお過ごしくださいねバイバイイヒ