虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし
 
藤井奈々です☻
 
自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう
 




以前は、何かをやろうと思っても


「私なんかがやったところで…」とか
「もう少し出来るようになってから…」とか


色んな理由をつけてやらないことが多かった。


だけど、今はふと思いついたらやってみることにしてる。


それは、今の自分で勝負することから逃げないと決めたから。



というか、私たちは常に「今」しか生きられないのだから、どうしたって“今の自分”でしか勝負出来ないんですよね。


そして、今の自分以上のことなんて出来ない。

(これをブランディングという名の勘違いで凄そうに見せようとするとしんどいよw)



だから、常に「今の自分でベストを尽くす」。



昔の私がそうだけど、


セミナーやメンターのジプシーになってる人は、今の自分で勝負することから逃げてるパターンって多いと思う。 


今の自分で勝負することが怖いから、
学びに逃げるというか。


マインドややり方は沢山知ってるけど、
実際行動には移してないから


当然「うまくなる」とか「出来るようになる」ことがないまま、


さらに高額の塾に入ってみたり
さらにすごい人から学ぼうとしたり。
(これ自体がダメという意味ではない。何を目的としているか)


「そしたら今度こそ私、いけるんじゃない?!」


と思う。





違うよ。笑



学ぶ人を変えても、いくらお金を積んでも、

自分が自分を否定したり、
向き合うことから逃げたり避けてる限りは何も変わらない。


そもそも、変わる必要なんてなくて
この私を受け入れるだけで実は良かったりする。


だって、私はこのままで素晴らしいのだから。まずはそこに気づこう。


その上で、今の自分でやってみよ。
やってみて分かることがあるから。


というか、やってみないと分からない。
やってないから怖そうに感じるだけ。


今思えば、なぜ私はあんなにインスタライブ躊躇していたのか・・・?滝汗



その先に、新たな世界が広がってる。
自分自身もどんどん皮が剥けて進化していく。


私も今の私でどんどんチャレンジ!

「今の私」のベストを尽くすよ!



関連記事===========


AがダメならBで。ジプシーを卒業しよう! 

自分をバカにしているのは、自分。本気で私の人生を生きる。 


【現在提供中のMENU】======

締め切りました!次回は7月⬇

右矢印6月13日(土)10時

単発セッションのみ募集中

▶藤井ななInstagramこちらから是非

 

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
 
『藤井奈々公式LINE』【こちら】
 
是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加