虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう



ふ〜、書きたいことが渋滞してる滝汗





今朝の南城さんゲストのインスタライブ3回見直しました。笑



あとから再度聞き直して咀嚼して「なるほど、そういうことだったのか〜」と言語化出来たことも沢山あって。


是非、何度も見てほしいですキラキラ

(明日AM9時頃まで観れます)

https://www.instagram.com/nanafukro/
注:最初に一人でウォーミングアップしてるため、南城さん登場は15分経過ぐらいからです。笑



以前私の沼っていたパターンの1つに、


Aさんの講座では全然変われなかったから、Bさんの講座を受ければ変われるんじゃないか?!


という、セミナーやメンター探しでぐるぐるする、というのがありました。


これって、やり方さえ変えれば変われるハズ!!っていうジプシー(迷子)の典型的パターンだと思うんですね。



今なら分かる。



やり方やメンター、環境を変えても
自分が変わらなければ何も変わらない。



ビジネスのメンターをAさんからBさんに変えたところで、結局「自分がやる」ことをしなかったら何も起きないのだから。



それってただ、うまくいかない……というか見たくない現実から目を背けて、逃げてただけなんですよね。



転職とか、商材(サービス)も一緒。
何かを変えれば自分が変われるのではない。



結局は自分。



自分と向き合うことから逃げて、
自分以外の何かを変えても、また同じことを繰り返すだけ。



これは、間違いない。



何故、それをやりたい(やる)のか?
逃げに使ってないか?

そろそろ、ちゃんと向き合おう。



「わたしLABO」内の配信でも、そういった話をしていきたいと思っています☆



\募集4/29(水)まで/


5月1日(金)《Nana’s Bar》オープンします!

詳細coming soon!!

 


▼詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加