【“好きなことでいっぱい”の

毎日を創る♡

オンラインノート講座】

(現・わたしLABO )

 

\4/23(木)〜募集開始/

▶▶今すぐ申し込みは【こちら】◀◀
 
 

 

 

夫にイライラ、自己嫌悪でモヤモヤ・・、お金がない、時間がない…余裕のない日々。

 

 

 

今までの人生で、何も成果を残せていない、「コレ!!」と自信を持って言えるものがない…。  

 

 

何をやっても中途半端な私。

 

 

ずっとこんな情けない自分のままで生きていくんだろうか…??

 

つい一年前まで、そんな不安と苦しさの渦の中にいました。

 

 

 

 

 ※2019.03.07のノート
 
 

 

 

そこから私を救ってくれたのは、ノートです。

 

 

 

 

私がノートを書くことに目覚めたのは、

藤本さきこさんの本がキッカケでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、“ノートに書くだけで人生が変わる”なんて到底信じられませんでした。

 

 

でも、 

 

 

 

 

「変わりたい」

 

「今の生活を抜け出したい」

 

 

 

 

一心で、藁にもすがる思いで(……はちょっと大げさだけど笑)、

 

 

何か少しでも変わるなら、とノートを書き続けてきました。

 

 

 

それから約一年、今は、

 

 

 

好きなことが仕事になり、

お金に困ることもなくなり、 

 

 

住みたい場所に住むことが出来、

好きなコト、もの、人に囲まれて

 

 

 

充実した毎日を送っています。

 

 

 

※2020.02.17のノート
 

 

物心ついてからン十年…同じような悩みを繰り返しながら生きてきた私が、 

 

 

この一年で変われた理由は、

 

 

 

ノートを使って自分と毎日対話してきたから。

 

 

 

これに尽きます。 

 

 

 

 

 

 

本当はどうしたい?

どうしてそう思う?

 

 

 

 

素直に向き合って、

その気持ちに従って進むだけで、

 

 

 

 

人生がどんどん好転していくということを体感しました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

・・本当は、誰もが知ってるんです。

 

 

 

 

自分の生きる目的や、自分にとっての幸せ。

 

 

それを思い出すだけ。

 

 

ノートを書くことは、本来の自分に返る作業。

 

 

 

 

毎日毎日、自分のために時間を作って丁寧に自分の気持ちを見ていく。

 

 

 

 

そうすることで自分自身が開放され、今まで見ていた世界があっという間に変化し、

 

 

 

誰にも邪魔されない自分好みの世界になります。

 

 

この一年の私の経験を元に、ノートを使って幸せになる方法を個別でお伝えしてきましたが、


 
 より濃く、より伝わりやすい形で開催したいと感じるようになり、

 

 

動画や音声を加えた、新たな講座をはじめることにしました音符

 

 

講座内容

 

 

Facebookを使ったオンライン講座です。

 いつでもどこでも、参加することが出来ます。

 

※非公開グループなので、友人知人に投稿内容などを見られるということはありませんので安心して参加してくださいOK

 

個別講座(返信付)に加えて、ZOOM(またはLINEビデオ通話)にてセッション付、その後1ヶ月のLINEフォロー付きコースも出来ました✨

 

 

ノートを最大限活かすには何より、

 

 

 

毎日書くこと 

 

 

そして

 

 

自分に自分をさらけ出すこと 

 

 

 

です。

 

 

 

 

このノート講座では、まずノートを習慣化していくお手伝い、そして自分との向き合い方のコツをみっちりお伝えしていきます。

 

 

 

 

▶週に1回の動画ライブ配信

※ライブではなく後からも観れます

 

 

週に一回、自分を知る・向き合うためのワーク(お題)、解説動画を配信します。

 

 

その他ゲリラ配信もあるかも?!

 

▶ノート習慣化の要♡WORK付き



・毎日WORK

毎日、自分を知るヒントになるお題を出しています。投稿は任意。次の日に一言解説しています!


・心積もり

 毎日、こうなったらいいな♡こうしたいな♡という望みを箇条書きにして書く。


 

 
めっちゃ叶います。

※心積もりをもっと詳しく→こちら 

 

 

毎朝(夜でもOK)、それぞれの心積もりを投稿してもらいます。

 

投稿は任意ですが、私は毎朝投稿します❣

 

 

▶質問コーナー

 

 

ノートを書いてみて疑問に感じたこと、グルグルしてしまったことなど投稿するコーナー

 

 

▶ふじいななの人生相談(音声またはコラム配信)

 

 

 参加者さんのお悩み、質問コーナーに頂いた質問にふじいななが答えます❣

 

 

▶オススメ書籍

 

本は成功法則の宝庫!!

 毎日のノートと合わせて読んでほしい本、本から気づいたことをシェアします♡

 

 

また、リクエストを募ったり、やっていく中で追加項目が出てくるかもしれませんが、こんな内容で進めていく予定です。

 


ノート講座受講してくださった方のご感想(一部) 


《瑞垣ハコさん》
忘れていた願いを見つけました。ノート講座のおかげです♡

《akemiさん》
心がゆるまるノートタイム

《山口理絵さん》
好きなことをとことんやる!!

《eriさん》
私がオンラインノート講座を受けた理由と気づき。

《chiakiさん》
わたしはわたしのセラピスト♡







《momoshiroさん》
私は毒親育ち?


 

こんな方にオススメOK
 

 

なんかモヤモヤしている 

 

仕事(ビジネス)・婚活etc…それなりに行動してるはずなのに思い通りの結果にならない

 

本音を打ち明けられない

 

お金、時間に余裕がない生活を抜け出したい 

 

このままではマズイと思っているけど、解決方法が分からない

 

これまで自己啓発本やセミナー、教材に費やしたが理想通りの結果を得られなかった

 

不安を抱えて生きるのをやめたい

 

好きなことを仕事にしたい 

 

ストレスフリーで過ごしたい

 

幸せな毎日を送りたい

 

ノート書いてるけど現実が変わらない

 

 

↑過去の私のような人、大歓迎♡笑

 

 

 

 

参加すると…?
 
 

イライラ・悩みが減ります

 
エネルギーの無駄使いがなくなり、その分好きなこと・自分の望みにエネルギー注げます
 
 
周りの目や世間体ではなく自分の思うままに動けるようになります
 
 
自分で自分のことを認めれるようになります 
 
自分のことが好きになれます 
 
 
お金、時間、仕事、パートナー…全部底上げ!
 
 
毎日が楽しくなります  
 
 

 

私が変化を体感済みなので、あなたも大丈夫ですハート

 

 

 

 
ほんと、ノートの効果体感してほしいキラキラキラキラ
 
 
 

私の人生は、100%私が望んだ通りの世界。

 

 

自分の感じていることが現実を創っています。

 だから、自分の感じることに注目していく。

 

 

素直になって、本当の願いに応えていくことで面白いほど願いが叶っていきますハート

 

 

時代が大きく変化するこれから、自分と向き合い、私のままで幸せな人生を創っていきませんか?



お待ちしています♡

 

 

《詳細》期間:5月1日(金)〜5月31日(日)
※投稿スタートは、何日からでもOK音符

料金:¥15,000-/月⇒¥3,500

\NEW/
≪個別返信付≫※5枠限定※
上記グループ講座の内容(参加は任意)
+1ヶ月LINEまたはメッセンジャーにて質問し放題

¥15,000/月(継続の方は¥12,000)

\オススメダウンダウン
≪1ヶ月集中個別講座≫※5枠限定※
上記グループ講座の内容(参加は任意)

+ZOOMまたはLINEビデオ通話にてセッション(60分×2回)、1ヶ月LINEにてフォローあり
¥30,000/月(継続の方は¥25,000)



≪2ヶ月マスター個別講座≫※3枠限定※
上記グループ講座の内容(参加は任意)

+ZOOMまたはLINEビデオ通話にてセッション(60分×3回)、2ヶ月LINEにてフォローあり
¥50,000/月

交流よりも自分の心とじっくり向き合いたい方、解決したい悩みがある方
月初・月末にミーティングをして一緒に掘り下げ、“私の人生”を見つけていきましょう!


※クレジットまたは銀行振り込み

お申込みは▷▷【こちら】

〈4/29(水)17:00締め切り〉

注:Facebookを使ったグループ講座のため、Facebookアカウントが必須(※個別の場合は任意)です。
入金後藤井奈々のFacebookに友達申請をお願い致します。入金確認後、随時招待していきます。なお、キャンセルによる返金はございませんので予めご了承下さい。
 
 
 
 
 
下差しこちらもご参考に
 
 
 
 
 
 
詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼
 
『藤井奈々公式LINE@』【こちら】
 
 
是非ご活用ください※女性限定※
 
友だち追加