クローバー藤井奈々(ふじなな)とはクローバー
クローバーなぜノートがいいの?クローバー

 

 

さて、大木あゆみさんのノート会に参加するまでの葛藤です。笑 





ノート講座でお世話になってる頃から、一度会ってみたいなぁと思っていたので、東京で会う機会があるなら是非行ってみたいと思っていたの・・・

 


だが!!



ノート会の案内を見て、正直迷った。



に、2万8000円〜っっ 

ニマンハッセンエン

にまんはっせんえん

¥28,000………



何回見ても、


2 8 0 0 0 ・・・かぁ〜



私はセミナーに28,000円なんて出したことない。



今ノート見返したら、2800円なら確実に行くのに!って書いてある………。バカ。笑





28,000円あれば、


実家往復出来るし!

( ↑帰る気ないくせに)



カットカラーも出来るし!

(↑何と比較してんだ笑)


とか、グルグル駆け巡る。


結局、5日間悩んだ。笑




何度28000の数字を書いたことか。


でも、こないだ記事の中で、

 


行きたいなら、行く



って豪語してませんでした?笑 



と自分ツッコミ。




行ってみたいな。


手元にお金はある。 


じゃあ、行けよ!








でも、セミナーにそんな金額出したことがない。



28,000円で一体何が学べるの?


↑↑それは自分次第でしょ?

自分で見出すんでしょ?









行ったことがないから、分からない。


行ってみないと分からない。




…ならば行ってみよう。

行ってみたい。支払ってみたい。




・・・・・入金。笑




やっと入金したーーーーー!笑





欲しいものややりたい事にどんどんお金を使えるようになりたい、と言いながら



こんなに悩むなんて、お金使いたくないんじゃん!と自分の言動に矛盾を感じたりして、




入金するまでがまず学びだった。笑





続きます。



《関連記事》==========



頂いたノートたちもみじ


\2週間〜何度でも気軽に参加出来ます/




詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加