ノート講座を始めて早2ヶ月。



大変好評頂いてます♡









毎朝の心積もり(大木あゆみさん考案)と、毎日その方に合わせたテーマ・お題についてやり取りをしています。 



講座と言いながら、私も新しい発見と学びの連続。笑


毎日毎日、自分と丁寧に向き合うことって大事だなぁとさらに実感中です。



夢や理想を叶える方法は、世の中に無数にありますが、すべて“私と向き合うこと”から始まリます。






私自身、モヤモヤぐるぐる沼で立ち往生wしていた時に救ってくれたのはノート(と本)でした。



 

私はどこへ向かいたいのか

何を望んでいて、何を悩んでいるのか

何から始めたらいいのか…



その答えは、私の中にすでにあるのです。 



でも、周りの声や世の中の“普通”という言葉に惑わされてしまったり、


その場しのぎや、感じた違和感や心の声をスルーし続けることによって、自分のことが見えなくなってしまっています。



ノートを使って、そうしたモヤモヤや違和感を拾い、またやりたいこと・ワクワクすることとじっくり向き合うことで、それぞれの答えを見つけ出す(思い出す)。


日々感じる気持ちをそのままにせず、形にして活かし、糧にする。



不満だらけの日々から、一転して幸せな日々に変わります。  



それがノートの最大の効果です。 

 


ノートを書くだけで、人生変わるならそんなに良いこと…ないと思いませんか?笑




これまで、交換日記(郵送にてノートのやり取り)の形をメインとしてきましたが、


やはり、毎日リアルタイムでやり取りが出来た方がより実感してもらいやすい…ということで、


今後は【LINE@コース】のみのご提供となります。


右矢印今すぐ申し込む♡



《こんな方にオススメです♡》


☑つまらない毎日をやめたい


☑好きなことを仕事にしたい

☑毎日を充実させたい

☑モヤモヤ・ぐるぐる沼にハマってしまっている笑

☑ノートは書いているがいまいち効果を実感できない

☑より効果的なノートの使い方を知りたい

☑個別でじっくりやりたい


☑人生を楽しみたい



《何をするの?》


初日の自己紹介から、それぞれのお悩みに合ったテーマ(お題)を毎日送るので、


それについて、私藤井奈々とLINE@にてノートのシェアをし合います。



その答えを元に、質問や新たなお題へと展開していく中で、それぞれが望む方に向かえるようナビゲートします♡


期間中、質問し放題!笑


時には、プチ・ワクワクリストや、ビジョンボード(スクラップ、コラージュ)をシェアし合うことも♡

右矢印一生モノを探さなくてもいい。もう、好きって言っちゃいなよ!笑





《コース詳細》



【お試し(2週間)コース】



¥3,000(税込)


・LINE@にてノートのやり取りを二週間出来ます。まずはどんなものか試してみたいという方向けのコースです。



【ワクワク(1ヶ月)コース】



¥6,000(税込)


・LINE@にてノートのやり取りを一ヶ月出来ます。よりノート効果を実感していただけるコースです♡



※両コースとも、ノートはご自身で用意していただきます。




《お申込みの流れ》



こちら★から申し込みページに飛んで頂き、お申込み(決済)完了後、ご希望日からスタート出来ます。(例:10月15日申し込み→11月1日スタートなどもOK)


※決済方法が選べます。(カード,キャリア,コンビニ決済,銀行振込*三井住友銀行のみ)
※決済完了後は原則返金は出来ませんのでご了承下さい。



右矢印藤井奈々【公式】LINE@にご登録頂き、返信をお願い致しますハート(返信頂かないと、こちらではどなたが登録しているか分からないため)




ノート効果を是非体感して欲しい♡ 

(リクエスト頂いたので、11月または12月にオンラインではなく少人数のセミナー形式でノート講座開催を考えていますハート詳細決まり次第告知しますハート)




私と一緒に、ワクワクする毎日を創っていきませんか?



《関連記事》==============


ノートについて知りたい方はこちらからどうぞアップ


本人生を好転させる最強の方法♡

本ノートの魅力1①全ては自分と向き合うことから始まる。

本ノートの魅力②ノートを書くと何がいいの?

本書くだけで願いが叶うわけがない。

本時間=人生。“3ヶ月"で人生は変わる☻