龍🐉のエネルギー

ご縁💞を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️



🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

龍🐉からのメッセージを伝えること❣️

龍🐉のエネルギー💫✨ ヒーリング💞

行っています✨✨

  
 

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶


🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗


    

​🎁プレゼント企画

締め切り間近‼️

⬇️


⭐️プレゼント🎁企画⭐️


🦊伏見稲荷大社からだよ💖


福銭守り✨✨
2名さま❣️

《 受付期間 》

5月15日(日)24:00まで


 公式LINE『伏見稲荷大社』
とメッセージを下さいね🎶

《 発表 》





🐉仲間と③
今回のお役目はこれだ❣️


龍遣いmeguさん
 天使なQumikoさん


マナゴールドさん





前回記事はこちら ⬇️




①2億4000年前に触れる‼️ 

網代島

②龍🐉の集会所⁉️暁嵐の滝🐲




その続き💖

地元の美味しい魚介を食べにやって来ました🎶

温泉♨️と魚屋さんと食堂😄

さすが、おんせん県♨️大分県✨✨

お茶目なお店💖

待ってる間、メニュー表で盛り上がる😆


お顔と比べてみて❣️

このボリューム‼️

地元の幸💖で満たした後は

クミコさんが

偶然に見つけた神社⛩さんに

行くことに🚗💨


五所明神社⛩

高台から街の中心部を見下ろす

古くから神社⛩さんでした。


灯籠にも狛犬にも⁉️

可愛い😍

地域の人々に愛されてるんですね💖




鈴もたくさんぶら下がってるよ✨✨




階段上がる時から

とっても気になっていたこの木🌳

みんなもそう🧐

御神木とされるこの木


マナゴールドさん発見‼️

お賽銭がたくさん挟まってる💦


これ

御神木が一番悲しむ事なんだって‼️


とのことで、

4人でレスキュー💫




挟んでいいのは

⬇️出雲大社の注連縄とかね😆

お賽銭はお賽銭箱へ入れましょうね✨✨



御神木に重くのしかかっていたであろう🥲

刺されて痛かったであろう😣

お賽銭は

両手に山のようにありました💦



本殿のお賽銭箱にいれて


みんなで、もう一度お参りしたよ💖


ジャラジャラジャラ  

ジャラ〜ン✨✨💫


素敵な音💫が

境内に鳴り響いて

優しい💞空気に変わったよ🐉

見て〜✨✨

身軽になって清々しい

御神木✨✨💫

帰りの空は

輝く龍🐉が舞ってたよ〜✨✨




最高な1日でした✨✨


感じれば、感じるほど🐉

また、次の対話が始まる💞


ますます

龍🐉と共に生きていくことが

楽しくなります💖✨✨

 

お役目を与えてくださり😊

ありがとうございました✨✨💖

 

龍さん🐉

今日もありがとう

✨✨💖✨✨




🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗

一緒に龍🐉を感じよう❣️

あなたの人生も激変💖✨

💖募集中💖
⬇️


image

 






申し込みはこちら⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶




⭐️      ⭐️         ⭐️
ドラゴンクリスタルカード

 ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。

 


 

問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨
光✨の写真プレゼント🎁と
あなたへの
カードを1枚お引きします😊

✨お得情報なども受け取れる🎶


カードセッションってこんな感じだよ👇 

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp