龍遣いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


起こしくださりありがとうございますピンクハート



ご提供メニュー✨

🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
スター
     
     60分  8000円
     会場  Zoom★
   あなたと繋がり、龍の言葉をおろします。龍のエネルギーお渡しします✨


🌟聖地高千穂の神社を巡る
     神社参拝リトリート
スター
    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
    
    

公式LINEからお気軽にまずはご連絡ください

              

今日は   龍遣いが集まると凄かった話の続き。。。最後が凄い総仕上げになるという、ね乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

①はコレね★




お腹を満たし、少し  地元の海産物の買い物を楽しんだ後、   クミコレーダー発動★



五所明神がどうしても気になる、行きたい。と…




五所明神。     佐伯の街を見守る地域の神社色が強い神社なのだけれど。


子供の七五三やら   厄祓いやら   色々でお世話になっている神社なのだけれど。


私は神社好きではあるけれど。


本当に いつも  敬意の気持ちはあれど、ちょっとだけ    …?…だった神社。





が。





わざわざ高千穂からこの神社に参拝に来ていた、スピリチュアルを生業にする方からこの神社で声をかけられ、    暁嵐の滝は龍の集会所だよ と教えてもらったことから   この龍遣いの旅に繋がった。



暁嵐の滝は知っていたけれど   スピ界隈のなかなかすごそうな人から   龍の集会所だと教えてもらわなければ、この旅は成立していない。。









可愛いお社も。



ここで、御神木の裏を見て。と、マナゴールドさん。    マナゴールドレーダー発動したらしい。



お賽銭入れる小さなカゴが中に置いてある




私は地元で何度も関わっている神社だけど、なんとなく疲れているようなエネルギーを感じてしまっていて💦

でも、理由はわかってなくて。。。




そうしていると、マナゴールドさん、この御神木の異変に気づいちゃった‼️





この、大きなコブのところに沢山のお金がぶっ刺さっているガーン

こういうことしちゃ絶対ダメなんだよ‼️と教えてくれるマナゴールドさん。



これは金運が駄々下がるよ…ガーンえーん




そして4人の龍遣いによる御神木レスキューが始まったキラキラウインク



木にぶっ刺さっているお金をどんどん取り除いて行くと  2人分の 両手いっぱい、こんもりと。。。



それを全てお賽銭箱に。


沢山のお金が一度にお賽銭箱に。

なかなか聞けない音だよね〜😅

動画撮ればよかったね😅





と?




その瞬間、境内の空気が変わったのがハッキリとわかったよびっくりキラキラおねがいキラキラ飛び出すハート





これだったのか…キラキラキラキラキラキラ


本当によかったピンクハートピンクハートピンクハート





満足しながら帰ろうとした時

この方からお礼を言われました。。。



ありがとうね。と…





このために、今日ここに4人集められたのか。


このために、高千穂の人と私は出会ったのか。。





難しいことはよぉわからん。

けど。



すごい一日となりました…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




楽しかったラブ乙女のトキメキラブラブ








カードセッションはいかが?💕



   60分  8000円☆  


龍の言葉をおろし、エネルギーをしっかりお渡しします✨

タロット、オラクルも場合によっては取り入れます★


 とりあえず気になるよ、という方、まずはLINEからお問い合わせください♥️



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

カード自体にかなりのエネルギー✨

セッションのご感想✨

N様✨

本日は素敵なセッションをありがとうございました!お会いした時から温かくやさしい雰囲気を感じておりmeguさんになら自分の心に正直になってお話し出来そう…!と思っていました。
まず最初にしたハートの瞑想では言葉の端々からも愛を感じ、身も心も満たされて心地よい感覚になりました☺️
そしてカードとチャネリングのメッセージからは、今まで悩んでいた自分の背中をそっと押し、不安も洗い流してくれるような愛の溢れる応援アドバイスを頂けたと感じています✨

頂いたメッセージを胸に日々前向きに頑張っていきたいです!改めまして、ありがとうございました😊

K様✨

セッションをしていただき、ありがとうございました😊  最初のカードはドキッとしました。
とても当たりすぎていたからです。見透かされているのかと思いました。現状や未来に関しても、見ていく方向を分かりやすく示してくださり、明るい方へ行けそうだと安心出来ました。
龍が力を貸してくれているんだなと心からありがたい気持ちになりました✨
ガードを待ち受けにさせていただきますね😊✨ありがとうございました♥️


ドラゴンのカード以外にも

その方に合わせて様々なカードを使い分けてのセッションもやってますラブラブ



セッション希望じゃなくても大丈夫スター

お友達になってねキラキラ

貴方に龍の愛のエネルギーが届きますように.*・゚ .゚・*.