誰にだって幸せな生き方があるんだよ❤️ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っているパワーを目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

プラス

人生が好転する!

       お悩み解決         

エナジーカウンセラー

Qumikoです爆笑💕

 


昨年の10月ににゃんたまちゃんの

宮島ツアーに参加して、

自分らしい自分を発見してから

楽しく過ごしていた矢先


翌月の11月

私の大切な幼なじみの息子さんが

自ら命を絶ったことを知らされた


ショックだった

私の娘と同い年

悲しくて、悔しくて。。。


答えひとつではないんだよ

自分が楽になる方を選べばいいんだよ

嫌なことから逃げてもいいんだよ

自分のことをもっと大切にしていいんだよ

我慢せずに相談していいんだよ


誰かの一言で救われたかもしれない



この事がきっかけで

私に出会ったたくさんの人に

Happyに、笑顔になってもらいたい

と想うようになった



私も苦しいこと、つらいことがたくさんあったけど、考え方のセミナー、講演会にたくさん行って元氣をもらった



だから今度は私が

自分の体験、経験を生かして伝えたい

誰にだって幸せな生き方があるんだよ✨

次女が障害児とわかった時に

この言葉で救われました💓



英会話講師をしていた時に

たくさんの生徒さんをみてきましたが、

子供の扱い得意ですウインク飛び出すハート



でも、やっぱりお父さんお母さんの力(愛)、

協力が必要なんですよね❤️


これから、子供たちから学んだこと、

めっちゃ笑ったこと、いろんなエピソードを少しずつお話していきますねニコニコ


そうそう☝️エネルギーって、

思考で変わるんです💫


なかなか考え方の癖って

すぐには変わりませんよね😅



だからヒーリングでエネルギーを変えながら

人生が好転するお手伝いをしていきます💗


名刺をマナゴールドさんに作って頂きました✨





私が魔法使いデビューして1年✨
1周年記念として
特別価格でご提供致します💗(5月末まで)
通常セッションメニュー💘
maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円➡️5,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分 60分➡️4,400円    
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分90分15,000円
zoom、対面オッケーです👌
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤