考え方、捉え方が自分の人生大きく変えるよ❗ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っているパワーを目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

プラス

人生が好転する!

お悩み解決

エナジーカウンセラー

Qumikoです爆笑💕




只今、受付中👇5月末まで




昨年から
大切な仲間たちと過ごす時間が持てるように
なった照れ












心地よくて
楽しすぎて
幸せな時間

が続いていた矢先

久しぶりに 
小馬鹿にされ、否定される言葉を浴びたえー?

「変わってねーわ、うちのおかん💧」心の声

久々に、いっしょにお蕎麦を食べに行きましたラーメン

温かい地鶏そばを目の前に、幸せ~🍀✨
手打ち蕎麦 
切れてなくて長方形みたいな麺、めっけ🎵

おもわず「ラッキー✨」
と声に出ちゃいました😊

すると、すかさず
「運が悪いからそんなの入るんよ!」と
おかんが一言。

( ̄▽ ̄;) は?

まいっか😅


話を変え、
私「このお茶 緑茶かな、ほうじ茶('_'?)」

おかん「あんね、緑茶だったら緑色やろ、これが緑茶なわけないやん、安物のお茶に決まっとるやんニヤニヤ
そのくらいも分からないの?みたいな感じで話す💧


おいおい、それってお店に失礼やろ滝汗心の声


いちいち言ってくるのよ、うちのおかんニヤニヤ
昔から私には言いやすいんだろうね😅


でもね、気づいたの

めっちゃ冷静な私爆笑

以前の私だったら、腹を立ててたか、落ち込んでたよ、きっとキメてる


そんなことよく思いつくよね~にやりって
スルーしてる

そう!おかんの言葉
受け入れてない

受け止めてるのウシシ

おかんのネガティブな発言を聞き続けていると

おかんもこうやって育てられてきたんだ~

私が小さいときから
人一倍負けず嫌いで、プライドが高い。
言葉も選ばず平気で人が傷つくことをいう

歳を取って少しは性格が丸くなったような気もするが、

育てられた環境って、こんなにもその人に影響するんだ~って

と、分析を始めていた私

これネタになるわ爆笑心の声

私、成長してるよね~😆
自分で言うかおいで爆笑


考え方、捉え方が変わると
自分があまり傷つかなくてすむのね


イラッとすることはあっても、
そんなに腹立たない😄


エネルギー、波動が違いすぎるから
ずっと一緒にいるのは心地良くないけど、
時々会う程度なら、大丈夫😁👌


苦手な母親だけども、
尊敬すること、
感謝することはもちろんあります✨


今は元気で、まだ現役で自分の好きな仕事を
してることが一番ありがたいお願い💕


あと、300年ぐらい長生きしそうなおかん🤣
私が
オーストラリアのホテルのスイートルームに招待するから それまで元気でいてね笑


笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoの
セッション

🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分90分15,000円
※5月末までの特別価格です
zoom、対面オッケーです👌
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤