龍🐉のエネルギー

ご縁を繋ぎ

理想の未来🌈実現✨✨

へ導きます‼️

 

 

✨✨ 得意なこと✨✨

人やお金とのご縁を繋ぎ 




🌈キ

不思議体験✨しませんか🤗

image

 


🐉ドラゴンマスター

SHINGOさんのスクール🐉所属✨✨

龍🐉からのメッセージを伝えること

龍🐉のエネルギー💫✨ による

ヒーリングを行っていますよ💖

  
 

 

一緒に 神社⛩参拝💖

私のカードセッション🐉

 

あなたの明日が

最高の未来✨へ変わる🎶

 


✨開運✨

✨金運アップ✨

して行こう❣️

    



5月のプレゼント🎁は


伏見稲荷大社

からだよ💖



福銭守り✨✨2名さま❣️

《 受付期間 》

5月15日(日)24:00まで


 公式LINE
『伏見稲荷大社』
とメッセージを下さいね🎶

《 発表 》






龍🐉仲間と
龍の集会所😆
と言われるところに行ったよ💖




今回は
龍遣いmeguさん情報から💖
その他のメンバー💖はこちら

天使なQumikoさん


マナゴールドさん



最初に行ったのはここ

網代島

潮が満ちる前に大急ぎ‼️

靴を脱いで👟渡る🤣


2億4千年前の地層がすごい‼️

宇宙塵が落下した場所✨✨


宇宙とのつながりを感じるね〜

と言うことで、ワクワク島へ渡ります💖


神社⛩があったよ💖✨✨


お兄さんが降りて来て


「かなり足元悪いですよ〜」

と教えてくださった😊

かなり急なすぐ崖⚠️

危険な細〜い道を登ります。


お兄さんが教えてくれた通り

危険な⚠️な道です💦

でも山頂には

祠がありました💖✨✨


そして

この木を見て見て‼️


ばんざーい🙌

ポーズの木❣️



私たちも
みんなでバンザ〜イ🙌
したよ💖

ここに来れて✨✨ バンザ〜イ❣️
ご縁がどんどん繋がる💞 バンザ〜イ❣️
楽しい〜💖 バンザ〜イ❣️


今日の全てに
バンザ〜イ🙌


はしゃぐ私たちに

優しい風がどんどん吹いて来たよ💖


とっても気持ちのいいところ💖


続きはまた明日✨✨




⬇️

    

いつでもお得✨

🐲お試しセッション💖
(カード1枚引き)
20分    2000縁


毎月がお楽しみ💖
🐲月替わりセッション
なんと‼️月替わり御守り付き💖
(カード1枚引き)
40分   4000縁
定期メンテナンス🍀にどうぞ💖
※5月は高千穂神社⛩の御守り付き✨✨


龍🐉と仲良しになれる✨✨
🐲ゆっくりセッション
(カード3枚まで追加料金なし✨)
60分   8,800縁
超お得💖

安心して変化を楽しもう💖

🐲継続セッションら

3ヶ月コース(1回月)

60 × 3 回
 22,000縁

特典‼️
代理参拝⛩が無料で付いてくる😍


詳細はこちら⬇️


 
申し込みはこちらから⬇️ 

🍀 通常はzoomセッションですが、
対面セッションもご相談下さい🎶

 


 

 
 


 

 


ドラゴンクリスタルカード


 

 

  ★このカードは龍🐉からの
メッセージをおろす専用のカードです。

 

 44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを
許されています。

 

 ★このゴールドカードは一般販売のない
特別なカードです。

 



 

問い合わせはこちらから👇

公式LINE


✨LINE登録の方へ
プレゼント🎁
あります✨

✨お得情報などが受け取れますよ🎶
 

《提供メニュー》
🐲神社⛩参拝
🐲ドラゴンカードセッション
🐲お茶会
神社⛩を知るお茶会
龍🐉と仲良くなるお茶会など・・・
🐲ヒーリング  ・・・

 


 

カードセッションってこんな感じ👇 

 《感想》

『✨2021年カードセッションの感想✨〜No.180』人やお金とのご縁を繋ぎます✨    愛と幸せを届ける✨ 🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 …リンクameblo.jp

 

    

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います😊


    

メッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います😊


 

 

 

 

 

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります



これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。



現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。