人やお金とのご縁を

繋ぎます✨

 

   幸せを届ける✨

 

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

心を込めて  

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 お届けしています🌈 

 

 

  

 

🐲ドラゴンマスター

SHINGOさん⭐️

💖スクールに在籍中です🎉

 

 



🌸新春🌸

 

素敵な一年にするために✨✨

最高の日に

 

太宰府天満宮⛩へ行こう‼️

 

 1月11日

天赦日・天恩日・一粒万倍日

 

今年のNo. 1 開運日

と言ってもいいこの日‼️

 

に出会い

開運✨を手にしよう‼️

 

 

 

残席3名‼︎
 

🐲太宰府天満宮⛩

🐲天開稲荷⛩ 

🐲竈門神社⛩

 ㊗️特別価格でご案内です🎉 

『【第1弾】募集開始✨祝価格♡新年⭐️太宰府参拝⛩〜No.166』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です 心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈    …リンクameblo.jp

 

1月開催 開運⭐️太宰府天満宮⛩参拝イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 


 


今年は

ドラゴンマスターSHINGOさん

のもとで

色々なことを学んだ

一年でした。


その中で、

数少ない特別なカード

🐲ドラゴンクリスタル

チャネリングカード💎

を扱うようになり


🐲龍のメッセージ

いろんなところで

伝えることができました。


ご縁💖が繋がり

たくさんの方に

出会えて

本当に嬉しいです。


そして

そんな愛ある

たくさんの方々から


うれしいご感想を

たくさんいただけて

幸せでした✨✨


やっててよかったな〜🥰


幸せに浸っていました💖✨✨



今回は、

🐲ドラゴンクリスタル💎

チャネリングカード✨✨

の感想ご紹介します。







    

今日のカードセッションで龍さんからのメッセージをいただき本当にありがとうございます💕

ハートの瞑想では気持ちいいなぁ〜💗と思っていたら、だんだんと身体中がホカホカ暖かくなって、瞑想が終わる頃には少し暑い感じですが気持ち良い暑さでした😍

カードはアメジストの綺麗な龍さんで思わず見とれました〜🐉💗

質問したお仕事な言いようが成功するビジョンがイメージできたので大丈夫だと思えました😁❣️

本当にありがとうございました〜☺️💗🐉🎉





    

先日は、セッションありがとうございました。仕事に対して、焦ってみたり、何もできなかったり、すごく時間ばかりかかってしまったりで、前に進まない感満載でしたが、素敵なカードを引いて下さり、背中を押してもらえました。自分の行動に肯定感が持てました!また是非お話ししたいです。ありがとうございました。😊💖✨





    

先日はドラクリチャセッションをありがとうございました😊

優しい笑顔とエネルギーお陰で、リラックスしながらセッションを受けることができました。

龍からのメッセージも背中を押すものばかりでしたので、それを励みに行きたい未来へ行こうと思います。

素敵なセッションをありがとうございました😊


 

    

感想です

カードからのメッセージがハートにスーッと入ってくる感覚で、龍さんの愛を感じました💕

そして、私の中の相反する部分を言い当てられて驚きです😆心の中にある強い気持ちをもっと出していっても大丈夫なんだと背中を押してもらったので、これからどんどん出していこうと思います。

ありがとうございました😊


なんと‼️


日本最大

スピリチュアルイベント

東京癒しフェアにも出店❣️


 




SHINGOさん美湖さんもKIKOさんも

登壇されてたね🥰



そこで

私はカードセッションさせてもらったよ💞







  

龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしました
自分の未来が変化する予感があります
全ての方にすすめたいです。

  



地元でも
いろんなイベントに
参加させてもらいました❣️







 

これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?不安を感じていました。

 メッセージで

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました。

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられて嬉しかったです。

 多くの方に勧めたいです。

 

現在の仕事の今後について不安を感じていました。
龍ののメッセージから
今からの仕事のやり方を考えていけそうで、
自分の夢が叶うような感じを受けて嬉しかったです。
家族にもすすめたいです。

  


たくさん、たくさん


ありがとうございました😊


 

image






⭐️募集中のイベント⭐️

 

 

 

 

  

🌸新春企画🌸《第3弾》

母なる✨アマテラス様✨と

🐉龍神社へ新年🎌のご挨拶❣️

⛩高千穂巡り

1月26日(水) 大安  

🐲高千穂神社⛩

🐲天岩戸神社⛩

(西本宮・東本宮)

🐲八大龍王水神社⛩

 

【参加費】

15,000円

8,800円(龍🐉‼️) 


【募集人数】

  3名  

アマテラスさま⭐️龍神様⭐️への新年のご挨拶⛩高千穂巡り申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

  

 

 

公式LINE登録はこちら

⬇️ 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁