幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

  

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 
 
受付開始❣️
 

 

🎍新年🎌

🐯五黄の寅年🐯

 

㊗️特別価格でご案内です🎉

 

第1弾

 

✨開運✨

太宰府天満宮⛩

1月11日(火)

天赦日・天恩日・一粒万倍日

 

2022年2位

✨最強開運日✨

日だよ😆

 

 

✨開運祈願✨

ピッタリの日だね💖✨

 

 

🐲太宰府天満宮⛩

🐲天開稲荷⛩ 

🐲竈門神社⛩    

 

3社を巡ります✨

 

 

太宰府天満宮⛩

学問・至誠・厄除けの神様
 
学問成就・出世・仕事運・厄除け・芸能上達
 
「御神橋」を渡ると、
浄化・お清めの効果あり✨✨
 
 
 
天開稲荷⛩
 
商売繁盛五穀豊穣
参拝者すべてに開運幸福もたらす神様
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
 
「天に道が開け、
運気がどんどん上昇する」
利益がいただけますよ♪
 
 
空から光が降ってきます‼️
天が開く✨✨
 
貴方の未来への道が
開かれるのです❣️
 
さらにその奥に「奥之院」
 
 
 
竈門神社⛩
 
ご利益のは“縁結び
恋愛や結婚だけではなく、
仕事や友達、夢につながるご縁
などぜ〜んぶ縁(えん)です💖✨✨
 
 
お金も縁(えん=円)
人との関わりの中ながら
私たちのもとにやってきます。
 
 
 
 参拝したあなたは・・・
 
 
 
人とのご縁を結ぶ💞✨✨
🐉天を開く🌈✨✨
仕事がうまく行く🥰‼️
豊かになる✨
おめでとう🎉✨✨
 
 
🐲エネルギーワーク🧙‍♀️🪄✨
もするよ😊
 
もっと✨神様✨を感じて
🐉仲良しになろう💖✨
 
<日にち>

1月11日

 

<募集人数> 

3名

 

<集合場所>

太宰府天満宮駅

 

<時間>

9:30〜15:30

 

<参加費>

5,000円

⬇️

2,525円

        ニ    コ   ニ   コ   照れ             

※飲食代はご負担下さい。

 

<支払い方法>

銀行振込

※振り込み手数料はご負担お願いします。

※申し込み日より5日(土日祝を除く)

 

<キャンセルポリシー>

お申し込み時点から

100%のキャンセル料が発生します。 

 

 

詳細はお申し込み後に

お知らせいたします。

 

 

 

 

1月開催 開運⭐️太宰府天満宮⛩参拝イベント申し込みフォームリンクform.os7.biz

 

 

 

 

 

今後の予定

 

⬇️

 

🐲第2弾🐲

 

✨日本三大弁財天✨というのはもちろん

神様の島・宮島参拝✨✨

厳島神社⛩

1月14日(金)

大安・一粒万倍日

 

🐲長濱神社⛩

🐲幸神社⛩  

🐲豊国神社⛩

🐲大願寺  

🐲大聖院     (など)

 

 

参加費:10,000円

5,500円(ゴーゴー‼️)

新年⭐️超開運⭐️日本三大弁財天⭐️厳島神社⛩申し込みフォーム リンクform.os7.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲第3弾🐲

 

母なる✨アマテラス様✨と

🐉龍神社へ新年🎌のご挨拶❣️

 

⛩高千穂

 

1月26日(水)   大安

 

🐲高千穂神社⛩

🐲天岩戸神社⛩

(西本宮・東本宮)

🐲八大龍王水神社⛩

 

参加費:15,000円

8,800円(龍🐉‼️)

 

募集人数  3名 

 

 

 
 
 
 

 

アマテラスさま⭐️龍神様⭐️への新年のご挨拶⛩高千穂巡り申し込みフォームリンクform.os7.biz

 



神社⛩参拝イベントの感想🐉



 
サムネイル

厳島神社と聞いて
ぜひ、行きたい!
と思い参加しました。 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、早速臨時収入3万円やってきました。 
効果抜群です(笑) 
ありがとうございます💖

 

サムネイル
今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊


 

 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

   

 

 

 

 

ハート東京癒しフェアの様子ハート

 

 

 

 

 

12月カードセッション

モニター募集

 

『12月✨モニター募集✨〜No.155』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です  心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

🐲カードセッションの感想 🐲

  

   ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 全ての方ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 家族

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方に薦めたいですか? 全ての方ラブラブ