幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン

です

 
 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

 

 

 ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクール在籍中💖✨

 

  

 

 🐉ドラゴンクリスタルカード💎

✨ゴールド版✨が使えます❣️

 

 

 

私とお話しをしていくうちに

どんどん本来の

キラキラ✨✨な笑顔を取り戻せる💓

 

やっぱり、

みんなキラキラ✨✨だよ❣️

 

 

龍🐉と共に

キラキラ✨✨笑顔も

幸運も引き寄せよう❣️

 

 

 

 

巳の日にいただいた
日本三大弁財天
江ノ島神社⛩
🐉御守り🐉プレゼント🎁
👇

『✨プレゼント✨江ノ島神社⛩✨〜No.151』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍遣い⭐️キラリン✨です 心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈     〜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今年最後の

✨開運✨神社参⛩参拝

残席3名

『《募集》✨太宰府天満宮⛩✨〜No.149』愛と幸せを届ける✨龍遣い 🌈七色⭐️キラリン✨です  心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥お届けしています🌈      〜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

  

  12月zoomお茶会💖


 残席  3名→ 2名

 

 

 
 

 

 

 

 
  12月
モニター募集
のお知らせです
 
 
image
 

 

 

 

 ★このカードは龍🐉からのメッセージをおろす

 「ドラゴン・チャネリング」専用です。

 

 ★44枚の美しい龍の絵と、

 SHINGOが龍から受け取った

 メッセージブックで構成されています。

 

 ★SHINGOが校長を務める

 「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

 の生徒のみが持つことを許されています。

 

 ★このゴールドカードは普通には買えません。

 
 
あなたも
 

🐉 龍からのメッセージを

 

受け取ってみませんか?

 

 

 

どんな人でも、

 

ちょっと不安になったり、

 

自信がなくなる時あるよね。

 

大丈夫と思ってても

 

あとちょっと

 

誰かから後押ししてもらいたい😌

 

とか

 

 

 

そんな時

 

龍🐉からの応援メッセージ流れ星

 

受け取ってみよう。

 

 

きっと元気が出るよ龍

 

あなたの笑顔

 

あなたの明日音符の元気ラブラブのために

 

お手伝いさせて下さい照れ

 

 

 

キラキラ笑顔ラブ✨✨

 

コインたち開運🌈✨✨

 

私にお任せください❣️

 

 

 

12月カードセッション

モニター募集

 

🐉ドラゴン💎クリスタル

チャネリングカードです❣️

 

【日時】

14日・15日・

16日・17日・22日・23日

 

①10:00〜11:00

②14:00〜15:00

 

上記の中から日時をお選びいただくようになります😉

 

上記以外の日時をご希望される方もご相談下さい😊

 

 

【募集定員】

3名

 

【場所】

zoom

個別で開催します

 

 

【料金】

 3,000円

 

※申し込み日より3日以内(土日祝を除く)

の銀行振り込みです。

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み時点から

100%のキャンセル料金が発生します。

ご了承下さい。

 

※詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

 

 

 

《今までにいただいた感想》

  

       ⭐️やよいちゃん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
仕事にのことで少し悩んでいました😂
🐉セッション受けた後の変化は?
自分が本当にやりたいことが確認できて嬉しかったです。
🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
ある💓
🐉どんな方にお勧めしたいですか?
悩みを持った方にお勧めしたいです❣️

 

 

 ⭐️ミーンさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
新しいことにチャレンジしたいけど自信がなかった。迷っていた。
🐉セッション受けた後の変化は?
なんか、少し自信が持てました。
前向きになれました😊
🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
少し感じています。
自分が変わっていけそうに思いました✨
🐉どんな方にお勧めしたいですか?
お友達に勧めたいです💕

 

 

⭐️はなたろうさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
やりたいことを始めたけど、仕事としてやっていけるのか不安でした。
🐉セッション受けた後の変化は?
今、目の前のことをしながら焦らず待つ気持ちになれて未来が待ち遠しいです💕
🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
未来がいい方向に変わっていくよう感じられていて、待ち遠しいです💕
🐉どんな方にお勧めしたいですか?
決断すべき時の後押しが欲しい人におすすめ✨✨

 

 

 

 

 

ハート東京癒しフェアの様子ハート

 

 

  

   ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 全ての方ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 家族

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方に薦めたいですか? 全ての方ラブラブ

 
  

 

 

 

 




✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁