幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

  

 

私とお話しをしていくうちに

どんどん本来の

キラキラ✨✨な笑顔を取り戻せる💓

 

やっぱり、

みんなキラキラ✨✨だよ❣️

 

龍🐉と共に

キラキラ✨✨笑顔も

幸運も引き寄せよう❣️

 

 『✨プレゼント✨江ノ島神社⛩✨〜No.151』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍遣い⭐️キラリン✨です 心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈     〜…リンクameblo.jp



『《募集》✨太宰府天満宮⛩✨〜No.149』愛と幸せを届ける✨龍遣い 🌈七色⭐️キラリン✨です  心を込めて  龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥お届けしています🌈      〜…リンクameblo.jp

12月13日開催 開運⭐️太宰府天満宮⛩参拝イベント申し込みフォーム リンクform.os7.biz


 

 
  12月も
zoomお茶会
します💖



⭐️11月のzoomお茶会⭐️

『zoomお茶会も楽しい‼️ 11月の報告✨✨〜No.136』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリン✨です  心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈 …リンクameblo.jp


あなたは


今、どんな事に興味がありますか?


今年はどんな1年でしたか?


来年はどんな年にしたいですか?


今年、どんな出会いがありましたか?





私は、伊勢神宮⛩から始まり

👆

888‼️ね





SHINGOさんと出会い🐉



魔法使い🧙‍♀️🪄✨✨

となって✨✨


東京癒しフェアにも出店してきた😊


たくさんの方に

💎ドラゴンクリスタルカード🐉を通して

笑顔と幸運を届けてきたよ🥰










龍🐉が好き


神社⛩が好き


✨スピリチュアル✨に興味がある


なんかこの人

👇



見てみたい😆


楽しくお話ししませんか?


💎ドラゴンクリスタルカード🐉

の体験もできるかも?

✨✨😊✨✨





【日時】

12月18日(土)

   20:00〜21:30(90分)

 

【場所】 zoomで開催

 

【参加費】  2,000円

 

【決済方法】 銀行振り込み  

 ※お振込手数料はご負担ください

    ※お申し込み日より3日以内         (土日祝を除く)のお支払いをなります。


【キャンセルポリシー】

申し込み日よりキャンセル料100%発生します。

 

【参加条件】

スピリチュアル・龍が好きな方はどなたでもご参加いただけます。

 

【募集人数】 3名

 

 

⭐️お申し込み後に詳細をメールにて

お知らせいたします。

 

 12月七色龍キラリンzoomお茶会リンクform.os7.biz


 

 

お申し込み、お待ちしています🤗

 

 

 




✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

 

ハート東京癒しフェアの様子ハート

 

 

 

 

 

🐲カードセッションの感想 🐲

  

   ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 全ての方ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 家族

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方に薦めたいですか? 全ての方ラブラブ