幸せを届ける✨

龍遣い 🌈七色⭐️キラリンです

 

 

心を込めて  

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

お届けしています🌈

  

 

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 
✨太宰府天満宮✨へ行こう‼️
12月13日(月)
 
 
 
 
 
 
 
2021の締めくくり 
 
最高の2022にするために

 

今年一年の感謝を伝え、

来年の抱負と決意を、

神様に一緒に届けませんか?

 

 

 
最近、
「年末詣のほうが
ご利益がいただけるらしい」とか
 
「年末詣で開運アップするらしい」
というのを聞きませんか?
 
 
なぜでしょう?
 
 
🐲冬至(12月22日)に向けてパワーが高まってる時期だからチャンス‼️
 

🐲初詣より人が少なくて、神様に見つけてもらいやすく願いが届きやすい。

🐲やっぱり、「お願い❣️お願い❣️」の人より、御礼・感謝が伝えられる人に後押ししたくなるよね。

 

つまり、12月今年の感謝を伝えに行く願いが叶いやすく、ご利益をいただけたり、開運アップの望みも高まるというワケです。

というわけで、

12月神社参拝はとってもおすすめなんです❣️

 

では、

龍使い🌈七色龍✨キラリンと行く

おすすめのプランです‼️

 
太宰府天満宮⛩
学問・至誠・厄除けの神様
 
学問成就・出世・仕事運・厄除け・芸能上達
 
「御神橋」を渡ると、浄化・お清めのご利益
 
 
天開稲荷⛩
 
商売繁盛や五穀豊穣、
参拝者すべてに開運と幸福もたらす神様
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
 
「天に道が開け、
運気がどんどん上昇する」
利益がいただけますよ♪
空から光が降ってきます‼️
天が開く✨✨
 
さらにその奥に「奥之院」
 
 
 
竈門神社⛩
 
ご利益のは“縁結び
恋愛や結婚だけではなく、
仕事や友達、夢につながるご縁
などぜ〜んぶ縁(えん)です💖✨✨
 
 
お金も縁(えん=円)
人との関わりの中ながら
私たちのもとにやってきます。
 
だから
人との繋がりは大事ですよね
 
 
 
⭐️参拝したあなたはこうなるよ❣️
 
人とのご縁を結ぶ💞✨✨
🐉天を開く🌈✨✨
仕事がうまく行く🥰‼️
豊かになる✨
おめでとう🎉✨✨
 
 
参拝時には
🐲エネルギーワーク🧙‍♀️🪄✨
をするよ
より✨神様✨を感じて
🐉仲良しになろう💖✨
 
 

今年一年の感謝を伝え、

来年の抱負と決意を、

神様に一緒に届けませんか?

 
 
 

 新しくなった‼️

  開運神社参拝⛩  

12月13(月)

太宰府天満宮⛩参拝 

時間:9:30~15:30
集合:太宰府天満宮駅前
参加費:
15,000円(銀行振込)

募集: 3名

内容:①太宰府天満宮

   ②天開稲荷⛩

   ③竈門神社⛩

   ④zoomカードセッション(60)
              1
回付き
⭐️今回も選べるSHINGO さんの
   サイン入り本をプレゼントします
🎁

 

 

 



LINE登録の方へプレゼント✨

宇宙一の神様✨光✨の写真

+
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

 

🐉 過去の神社⛩参拝イベント

 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️

 厳島神社⛩ 

 11月17日(水) 

今年最後の 己巳の日

 

  イベントは終了しました
  ありがとうございました
サムネイル
 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、早速臨時収入3万円やってきました。効果抜群です(笑) ありがとうございます💖

 

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  

 

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

 11月1日(月) 終了しました照れ

サムネイル
今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊