幸せを届ける✨

🌈七色龍遣い⭐️キラリンです

 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

  

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 




江ノ島神社⛩
行ってました❣️



朝から富士山も
綺麗に見える✨





  



『MIKAさんの江ノ島⛩イベント✨ 癒しと応援✨〜No.147』愛と幸せを届ける✨🌈七色龍遣い⭐️キラリン✨です 心を込めて   龍🐉からのメッセージ 龍🐉のエネルギー🔥 お届けしています🌈     〜…リンクameblo.jp




江ノ島の大自然に癒され


MIKAさんの
強力な応援エネルギーをいただく😆










そんな
 江ノ島神社⛩からの

お土産プレゼントです💖


今回の御守りは



✨銭洗弁財天✨✨
宇賀福神社⛩

お清めした
お賽銭で
いただいてるのですよ✨✨




 


巳の日

日本三大弁財天
江ノ島神社⛩さんから

いただいてきた
御守りを

ぜひお手元にどうぞ〜




①金運守  2名

②龍神守  2名

《受付期間》
12/2  15:00  〜 12/10  24:00

抽選で各2名の方にプレゼントします🎁

公式LINEにて
お申し込みください💖






今月も

太宰府天満宮⛩
✨開運✨神社参拝イベント
あります‼️




  神社⛩参拝イベントの感想🐉

 
サムネイル

厳島神社と聞いて
ぜひ、行きたい!
と思い参加しました。 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、早速臨時収入3万円やってきました。 
効果抜群です(笑) 
ありがとうございます💖

 

サムネイル
今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊





✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁