幸せを届ける✨

🌈七色龍遣い⭐️キラリンです

 

心を込めて  

 

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

 

お届けしています🌈

  

 

 

 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜


 
江ノ島の日本三大弁財天
江ノ島神社 
 

 
やっぱり、巳の日
 
⭐️開運⭐️金運アップ⭐️
 をお願いしてくる❣️
 

 
 帰ってきました‼️


MIKAさんの
江ノ島参拝イベント🤩 
参加してきました♫






素晴らしい天気で😍



どこもキラキラ✨✨







龍🐉も飛んでるしね🤩










盛りだくさんの旅です💖✨✨

👆
MIKAさんの
ご案内ですから😆



MIKAさんの
エネルギー🔥をいただき、
巳の日🐉江ノ島⛩の
エネルギー🔥

超、浮かれた私💖✨✨😆


飛行機に乗り遅れるという💦


とりあえず
まずは、無事帰宅のご報告💖



 新しくなった‼️

  開運神社参拝⛩  

12月13(月)

太宰府天満宮⛩参拝 

時間:9:30~15:30

募集: 3名

参加費:15,000円(銀行振込)


内容:①太宰府天満宮

   ②天開稲荷⛩

   ③竈門神社⛩

   ④カードセッション(60)1回付き
⭐️今回も選べるSHINGO さんの
   サイン入り本をプレゼントします
🎁




 
 

 



✨LINE登録の方へプレゼント✨

 

宇宙一の神様✨光✨の写真

&
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 








   

🐉 過去の神社⛩参拝イベント


 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️

 厳島神社⛩ 

 11月17日(水) 

今年最後の 己巳の日

 
 
サムネイル

厳島神社と聞いて
ぜひ、行きたい!
と思い参加しました。 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、早速臨時収入3万円やってきました。 
効果抜群です(笑) 
ありがとうございます💖

 

 

 

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  

 

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

 11月1日(月) 

 

サムネイル
今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊