幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 
 
心を込めて  
 
龍🐉からのメッセージラブラブ 
龍🐉のエネルギー🔥
 
お届けしています🌈

  

 
私と会えば🤗
運気✨爆上‼️✨💖✨
 
 
 
 SHINGO さん龍女神あこさんとの
高野山ツアーでの
 
  プレミアムなお

プレゼント🥰

 

『高野山奥の院の御守り』

というだけでも

素晴らしくエネルギー高い上に

 

SHINGOさん龍女神あこさん

と共に2日間を過ごし

共に聖地を巡った

この御守りたち

 

この上なくすごいパワー

なっています。

 

こんな御守りは

次はいつ手に入るか

わかりませんよ🤗

 

気になった方はぜひ‼️

 

 

奥の院限定の銀の龍ペンダント‼️

内側には金の弘法大師様

外は龍、裏は天使✨

 

 

ペンダントは着けないし、

ちょっと💦

という方には

持ち歩ける御守りを

 

共生のお守り

実際に御廟の屋根に使われた

檜皮で作られた特別なお守りです。

 

 

 プレゼントの申し込み受付期間

11/19(金) 〜 11/25(木)

 

✨✨詳細は公式LINEで

お知らせしてます✨✨

 

 「高野山プレゼント希望」

と入れて下さい💖

  

✨LINE登録の方へプレゼント

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中♪

 

 

 
 
 

 

11月のお茶会⭐️⭐️報告💖

 

 

 

 
 zoomお茶会を楽しく
開催しました😊
 
 
中国出身のかんいさん
 
以前のセッションの時の
ドラゴンクリスタルカードを
携帯待ち受けにしてくれてるとか💕
 
今日の背景にもしてくれていました❣️
 
ありがとう〜🥰
 
日本🇯🇵と中国🇨🇳の神様✨の考え方とか
龍🐉の捉え方
 
神社⛩参拝とか
 
国際的な話になりました🎉✨✨✨
 
サムネイル
 
いろいろな話が聞けて
楽しかったです😊♫♫
もっと龍🐉の話や神社⛩の話が
ききたいです😄♫♫
また、お会いしたいです✨✨

 

 
龍🐉は
世界をも繋ぐ😆💞✨✨
 
すごい存在ですね❣️
 
こちらは
エンジェルドラゴンヒーラーQumikoさんです。
 

 

 

 
実は、この前Qumikoさんが
お茶会を開催されていたカフェには
座敷童子がいたんです❣️
 
そんな流れから
 
今回のお茶会に
参加してくれました😆✨✨
 
この日の話題は
近々、高野山に行かれるとのことで
 
SHINGOさん龍女神あことの
シークレットツアーからの
㊙️情報や
おすすめの話
日頃どこでエネルギーチャージしてる?
の超地元情報まで盛りだくさん😍💞
 
サムネイル

 

zoomお茶会楽しかったです😆💕✨
ありがとうございました💖
高野山や宮島の話にめっちゃワクワクしました〜♫
近くなのも嬉しい😊

 

 

 
 
 
zoomじゃあ、お茶会じゃないよね〜
とか
顔見えてもリアルじゃないし
なんかね〜
 
 
と思ってたけど・・・
 
zoomで会える
今の時代は最高です💖
 
遠くても会える
移動時間がいらない
初対面の緊張感は対面より少ない?
 
こんなメリットがありますよ💖
 
 
気になる方は
 
まずzoomでお話ししてみませんか?

 

 

 

次回のzoom⭐️お茶会⭐️
 

11月26日(金)
14:00〜15:30
60分→90分に拡大❣️

2,000円そのままで💖

3名様募集です


お待ちしています🎉✨✨✨

 

 

 

 

 

 開運女神

 どん‼️どん‼️
 開運のエネルギー🐉

あなたに流していくよ❣️

 

 

 

 

 

 

⭐️メニュー⭐️

🐉 あなただけへの 

メッセージ🐉

受け取ってみませんか?

 
image

★このカードは龍からの言葉をおろす 

 「ドラゴン・チャネリング」専用です。

★SHINGOが校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つ特別なカードです。

★このゴールドカードは普通には買えません。

 

ご興味ある方は

公式LINEのトークから

お気軽にお問合せください


 (zoomで対応しています。)

★カードセッション
60分   8,800円

(⭐️お試し版 30分 3,000円)

 

日時はお申し込み後に

ご希望に合わせて調整します💕

 

 

 

 

 

✨11月✨✨zoomお茶会✨

 

神社⛩こと

龍🐉のこと

ご当地情報交換などなど

なんでもOKウインク

①11月5日(金)  14:00〜15:00 
11月11日(木)  20:00〜21:00

③ 11月16日(火)  20:00〜21:00 


終了しました

ありがとうございました照れ

 

 
 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️❷

厳島神社⛩ 
 11月17日(水) 

今年最後の 己巳の日

 

日本三大辨財天✨へ行こう💓

 選べるプレゼント🎁付き🥰


  イベントは終了しました
  ありがとうございました😊
  
 
 
 

 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  ①

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

 11月1日(月) 終了しました照れ

 
 
 
《 感想 》
 今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲすることを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいですね。参加したいです😊
 

 

     ⭐️ちかこさん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
今の私にメッセージが欲しかった。

🐉セッション受けた後の変化は?
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
変化する予感があります照れ

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 全ての方ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️

🐉セッションを受ける前のお悩みは?
現在の仕事の今後について

🐉セッション受けた後の変化は?
今からの仕事のやり方を考えて行けそう

🐉自分の未来が変化する予感はありますか?
夢が叶うような感じを受けました

🐉どんな方にお勧めしたいですか? 家族

    ⭐️ゆかさん⭐️

🐉セッションを受ける前の悩み 
これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?

 

🐉受けた後の変化 
開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

 

🐉「未来」に変化が起きる予感がありますか?

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

 

🐉どんな方に薦めたいですか? 全ての方ラブラブ