おはようございます、nanaです❗️



東京はすっかり梅雨入りし
キャンプはお預けかな
と、思っていましたが‼️


先週末なんだかキャンプに行けそうな天気🤨‼︎




以前も行った

RECAMPしょうなん が

空いていたので行ってきました🙋‍♀️✨




まずは、近くにある

道の駅しょうなんへ‼️




とってもオシャレな雰囲気✨✨



店内は地元の美味しそうな

野菜、果物、お米が沢山でした✨✨




旬の筍も立派✨✨



野菜などを買った後は

こちらでご飯を✨✨






キッチンカーが沢山来ていたので




ローストビーフ丼と

カレーライスをいただきました🤤💕



大きいソーセージも💕




美味しかったです😆😆


デザートに、


ソフトクリーム🍦



仲良く2人で食べてました🤤❣️



道の駅しょうなん

個人的に好きだったので

またキャンプなしでもお邪魔したい✨✨





リキャンプしょうなんに行かれる方は

この距離なのでここでの

材料調達オススメします❣️




腹ごしらえも終わり、

アーリーチェックインの

11時30分に到着‼️



今回のサイトは、


アスレチックが目の前のサイトです‼️




サイトはD27!!




車は乗り入れ不可なので、







指定の駐車場に止めて、、、




リアカーで運びます❗️

大きめリアカーなので
荷物はしっかり乗ります‼️


駐車場からサイトまでの距離は
我が家のサイトは5分くらいでした🙋‍♀️


正直に言うときつかった🤣笑
やはり乗り入れできるサイトが1番🤣ww
特に子連れは。💦



また明日に続きます☺️☺️
お楽しみに💖




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









楽天マラソンスタート✨✨

イベントバナー