おはようございます、nanaです❣️




以前、


ご紹介した

神戸ヴァンテーヌ❤️



見事に、ハマってしまいました✨✨




最近は、




イヤーカフとワイヤーポニーを購入💕






太めワイヤーポニーは

毛量多い+ロング

の方に特にオススメです🙋‍♀️


ワイヤー入りは紐タイプと比べて

かなり巻きやすいのでオススメ❤️

ポニーテールにぐるっと巻いたら完成✨✨








☝︎☝︎色違い、素材違いで持っておくと

さらにアレンジの幅が広がります😆❣️






そして、、、

一目惚れした

イヤーカフ💖💖




私はゴールドにしました✨✨


2連なので重ね付けをしなくても

これ一つで可愛いです😍❤️




そして…

ラッピングで貼ってあったシール

可愛すぎたので💖


iPhoneケースに💖💖


100均で透明のケースを買って

その上にハートのシールを貼るだけ👍



めちゃくちゃ可愛いのでオススメ❤️





そして、本日 20時より…

イベントバナー

 


最大2000円オフのクーポン配布に




さらに…

開始2時間限定↓




かなりお得に買うチャンス✨✨




私もニヤニヤしながら

可愛いアクセ探し中…💖



気になるのは…








どれも可愛くて迷います😆❣️



ぜひみなさんも

本日20時からお得になるので

お試しあれ💖💖





ポチッと応援嬉しいです😊↓


【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販



いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK




過去記事↓