おはようございます、nanaです‼️


いつもお世話になっている
coca「コカ」

 で、冬服を購入しました〜☺️☺️







まずは、冬の定番ニット🧶



チャコールグレーを購入しました💕





ベーシックなニットは着回し力抜群です‼️

一枚使いはもちろん、中にロンTをレイヤードして

カジュアルに仕上げるのもオススメです🙋‍♀️







毛足が長くふわっふわ💕です❗️❗️

チクチクせず着心地がイイです👌!




裾はスリットです❗️




また、こちら選べる3タイプで…



クルーネック



Vネック


ボトルネック



の、3タイプ‼️



私はクルーネックを購入しました🙋‍♀️!








そして、冬キャン用にも使える

裏起毛のロングスカート‼️



毛足の長い起毛でとても履き心地が良いです✨✨




もちろん両サイドポケットがあります‼️






こちらは、丈の長さが選べます‼️


私は今回ショート丈を選びました‼️


160センチの私が履くと
足首が出る長さでした❗️


なので、ロングでも良かったかなと💦笑
めちゃくちゃこの冬使えるので
ロング買い足しました🤣笑






シンプルでかなり使い回しが効くアイテムなので
ぜひチェックしてみてください〜💕




 

過去の人気記事↓



イベントバナー

 




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

 

 

 Instagram      Twitter      TIKTOK

 





初回限定✨半額クーポン試す価値あり💕



nanacampオススメ💕