おはようございます、nanaです❣️
 
 
 

 

8回目のキャンプで 千葉にある

館山ファミリーパークキャンプ場by RECAMP  

へ行って参りました🏕💓

 

 

 

========================

【基本情報】
住所:千葉県館山市布沼1210

営業期間:通年営業
チェックイン / チェックアウト:13:00 / 11:00
アクセス:都内から約2時間

========================

 
 
今回もなっぷで予約したのですが、
なんとこちらのキャンプ場
≪9~12月24日限定!金土連泊or土日連泊で1泊分が無料!≫ 
のキャンペーン中です!
 
13時チェックインが通常ですが、
今回このキャンペーンを活用して、
10時チェックインをさせていただきました!!
(朝、4:30起き、、、ww)
 
 
 
さっそく受付でチェックイン‼️
 
 
 
売店は、電池やマシュマロ、虫除けスプレー等がありました‼️
 
 
今回利用したのはセミオートサイトのD!
 
 

 

 

流石、新設のキャンプ場とのこともあって、手入れが行き届いた綺麗な芝💖

 

 

 

 

 

いざ設営❗️

 

 

もう慣れたもので各々黙々とやります❗️

 

 

最高にいい天気🌞

気持ちのいい青空でした😊

 

 

お昼は…定番 レトルトカレー🍛‼️

 

ご飯の準備をして…

(もう飯盒は慣れたもんです😤笑)

 

レトルトを温めて…

 

 

道の駅で買った惣菜を添えて完成👏

 

無印良品のカレー🍛はやはり美味しい🤤❤️

天気も良くて最高でした♪♪

 

 

 

食後は、夜の買い出しへ‼️

 

 

 

車で、10分ほどの場所にオドヤがあります‼️

 

 

 

 

買い出し後は、以前ご紹介した↓

 

 

 

マイクロマジックでパパと子供たちは遊んでました💕

 

 

 

 
 
思う存分、マイクロキックボードを楽しんだ後は…
 
 
おやつタイム〜💕
 
 
今回は…
 
 
ぜんざい❤️
と、お兄ちゃんが芋掘り遠足で収穫したさつま芋で焼き芋🍠👏❤️
 
 
お餅いい感じです〜🤤❤️
 
 
完成👏❤️
 
これは最高に美味しい🤤❤️
 
そして、、、
焼き芋は…
 

 
ホカーってなってます🤣笑💕
 
甘くてホックホクでした🤤🍠
お兄ちゃんも自分で収穫したお芋だから
普段の倍美味しいと言ってました😊❣️
 
 
 
 
それにしても…
秋キャンプ⛺️っていいですねぇ☺️❤️
 
 
とても過ごしやすい気候で気持ちが良かったです🥺⛺️
 
 
 
また明日に続きます👋❣️
 
 
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
 
 
アメトピ転載
 
 
過去記事↓
 
 
 
 

 

 
 
 
 
おすすめのキャンプ用品はこちら💁🏻‍♀️
 
 
 
 
サイズが豊富でお揃いコーデも😊安くて可愛い❤️
 
 
ここの蟹🦀美味しかったです😊身がぎっしり👏