おはようございます、nanaです❣️


ファミリーキャンパーにおすすめの

レゴブロックを紹介します!

 



我が家の息子たちはとにかく…

LEGOが大好きです‼️👦👶



毎朝起きて、まずおもちゃ箱をひっくり返して

自由に創作活動をしています🤣❣️


最近は、私の携帯を使ってYouTubeの

動画撮影をするのが日課‼️笑笑



 

 

ちなみに、、LEGOの語源はデンマーク語で

「よく遊べ」を意味する「Leg Godt」

から命名されているようです❣️




 

 

 

LEGOとは言っても

なかなか小さなお子さんがいらっしゃる家庭は、

誤飲の危険性もあるのでもう少し大きくなってから、、、

と考えちゃいますよね💦


 

ご心配なく!!

今、LEGOって

「デュプロ」「クラシック」

の2種類出ていて、、、



 

LEGO デュプロ 対象年齢:1歳半~5歳

 

 

 

LEGO クラシック  対象年齢:4歳~

 

1歳半のお子様から楽しめます!



我が家は次男がまだ2歳ということもあり、

長男5歳と一緒にデュプロで楽しんでます‼️




デュプロでキャンパー心をくすぐる商品が!!🥺⛺️


 

 

 

子供たちも既にあるブロックに

繋げながら思い思いのキャンプごっこで遊んでます!⛺️

(時にはポケモンが遊びにきたり、ログハウスを作ってみたり、、)



 

ちなみに基礎板(緑)別売りになっています‼️

 

 

 

 

 

 

家遊びでもアウトドアな我が家でした~⛺️❤️





アメトピ転載ありがとうございます🙇‍♀️




人気記事↓







devirock(デビロック)【子供服】




nana-camp 楽天ルーム



 


Instagram    Twitter    TIKTOK


その他SNSはこちら☝️❤️