おはようございます、nanaです❣️


最近服選びが、お洒落でかつキャンプで
使えるかが基準になってきています🤣笑笑❤️




ふらっと立ち寄ったUNIQLO
見つけちゃいました❣️





フリースオーバーサイズモックネックプルオーバー
¥2,990(税込)





フリースってどうしても部屋着感が出て
お洒落に欠けてしまうイメージがあるのですが…



 







他にはないデザインで可愛い😍




流行りのレイヤードスタイルでお洒落❣️


フリース×ハイネックで防寒も👏


スカートでもパンツでも
合わせやすいシルエットです‼️



そして…


フリースオーバーサイズプルオーバー
¥2,990(税込)



ノースフェイスの
 
の様なデザイン‼️





カラバリは3色展開‼️




ふわっふわ‼️で暖かいです😆!
ボディの様に、カラーのロンTを
レイヤードするのもオシャレですね🥺



しかも…今ご紹介した2商品
キッズサイズの展開も❤️


フリースモックネックプルオーバー
¥1,500(税込)



フリースプルオーバー
¥1,990(税込)




みんなでお揃いコーデをしてキャンプ…⛺️❤️
いいですねぇぇ🤤❤️


そして、何より暖かいのが🙆‍♀️🙆‍♀️

最近秋を通り越して冬の気温なので
これは今買ってすぐ使えますね❣️



そして…思わず手に取ったのが


ウルトラストレッチスウェットシャツ
¥990(税込)
※期間限定価格
通常は¥1,500(税込)




⛺️のマークが、キャンパーにはたまりません❤️




兄弟お揃いでお買い上げです😆❤️


2歳に100センチ
5歳に120センチにしました‼️





そして、母は
写真に映ってる着回し抜群の
黒スウェットをちゃっかり購入🤣笑笑



期間限定価格になるとつい買ってしまいます😂❣️


ちなみに、、、
☝️このお値段で買えるのは今日までです💦
  買うなら今しかないです😆❤️




最初にご紹介したアイテムはこちら💁🏻‍♀️↓



家族お揃いコーデでキャンプ楽しみましょう〜❤️




人気記事↓↓





devirock(デビロック)【子供服】