おはようございます、nanaです❗️


土日のキャンプ終わりに
行ったらおしまいだと分かっていましたが…


アルペンに寄ってしまいました。。。🤣笑



今回のキャンプは
夜から雨が☂️☂️☂️


やはり、雨が降ると
乾燥撤収できるか不安…

もし、乾燥サービスを利用するとなったら
手元にテントがなく
キャンプに
行きたくても行けない(T . T)💔


2幕目が欲しいねぇ…


雨に打たれ焚火しながら
主人と本気トーク🤣笑



今回のキャンプは
乾燥はできたものの、、、


地面が土でぬかるみスカートも汚れました💦



これを機会に
一度クリーニングへ出して
美しくなって帰って来てもらう事に❗️


ただ、、、クリーニングの間
キャンプへ行けないのは嫌!!!!!


思い立ったら即行動な我が家、、、


キャンプ場の近くには
アルペンアウトドアーズがある。


よし、キャンプ帰りに寄って
買って帰ろう。





アルペン行くぞー‼️の写真ww



2幕目は、
以前から悩んでいる大きい幕
ウトガルドとかではなく、、、


簡単にサクッと設営撤去ができる
カンガルースタイルのテントを探す事に✨✨



タープは前から
ヘキサエヴォ
使っているので


ヘキサエヴォの下に合うテントが理想

候補に挙げたのが、、、


MURACOのこの2つ

設営してみてみると、、、

めちゃくちゃカッコいい❣️


でも、アイボリーのタープの下に
合うのだろうか…


悩むことかれこれ1時間 🤣笑

悩みすぎて、、、


DOD

オガワ

イグニオ


テント迷子になり目眩😵‍💫wwww


ん?待て待て待て。


ヘキサエヴォの下に設営したい。

ん?
今年の雪峰祭にあったよな。。。

タープエクステンションテント4




以前のブログでも書いたよな。。。



我が家にピッタリなのはこれです🤣



店員さんに

ダメ元であるか聞いたら、、、



な、ん、と‼️



唯一、大分のアルペンに

在庫が一つだけあるとのこと…❗️




即お買い上げ💴💴



直営はもちろん

ネットにも定価では出回ってないのに

👇3万位高い💦



これは運命です🥺🥺




届くのが待ち遠しい…🤤💕



にしても、

今のランドロックpro アイボリー

雪峰祭当日にゲットした訳ではなく

奇跡的に手に入り、、、

私の中ではこれに勝るテントはなく…😻笑


今回も、奇跡的に手に入って、、、



絶対この幕も最高なんだろうな…🤤💕



初陣が楽しみすぎて

ニヤニヤが止まりません🥺🥺




また、届いたらレポします👍



雪峰祭2022春 限定品👇










ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます👇





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 


過去記事






お買い物マラソンエントリー忘れずに❣️

イベントバナー