イベントバナー

 


おはようございます、nanaです❗️ 


いきなりですが、、、
キャンプの際
しっかり眠れていますか❓❓


私は
キャンプでの睡眠は
とても重要だと思っています❗️


キャンプを始めたばかりの頃は

ランドロックのインナーテント


に、

こちらの


コールマンの👇

こちらのシュラフで寝ていました🤣笑



結果は、、、
寝心地最悪です🙅‍♀️笑



背中が痛くて痛くて(T . T)
痛いから寝返りをするんですが、、、


これがまた辛い💔


キャンプって体力をかなり消耗するのに、
睡眠の質が悪いと、、、



次の日待っている撤去まで
体力が持ちません🙅‍♀️🙅‍♀️



キャンプをし始めて
まず最初の段階で揃えておくべき物は、、、



マットです☝️




そんな我が家が愛用しているのは

ダブルを2個使用しています❣️


ランドロックのインナーテントに合わせると


ピッタリ✨✨


なんと言ってもWAQのマットは
10センチの極厚マットレス💖


横になると包み込まれる
寝心地で最高なんです✨✨🥺


もはや、家のマットレスより
私はこっちの方が好きです🙋‍♀️‼️


子供たちも、このマットが好きで…
マットを膨らますと外で遊んでいたのを中断し
マットに横になったりでんぐり返りしたり🤣笑


本当に買って良かったアイテムです😊



そんなWAQが
只今楽天スーパーセールで、、、





なんと‼️
¥19,800

👇

¥15,840



楽天スーパーセールの期間のみの
破格すぎるプライス✨✨



ちなみに、シングルもあります‼️

こちらも、今だけ
限定プライスに✨✨




長く使うためにも

こちらの専用シーツを付けると🙆‍♀️



また、自動膨張ではありますが、、、



こちらを使うと無敵です😤❗️









snowpeakのブロワ✨✨


これがあれば簡単に
フワッフワに❣️❣️


吸引機能もあるので
空気を抜くときにも
とても便利なんです🙋‍♀️💕



テントの水滴飛ばしや、
砂や芝が入り込んだインナールームの
お掃除にも🙆‍♀️🙆‍♀️



これも、持っておくべきアイテムです🙋‍♀️💕



スーパーセール
お得なクーポン配布してるので
今がチャンスです💓




楽天スーパーセール
11日の1時59分までです💦

イベントバナー

 





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





Coleman2点一万円以上購入で
20%OFF✨✨本日最終日‼️





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓