おはようございます、nanaです❣️



コロナでついに
幼稚園が休園に〜〜💦



なかなか騒がしい我が家です😂笑



とにかく、退屈させない為に
色々とやらせてます🙋‍♀️!



字の練習にと買った





うんこドリル💩



まだまだ下手っぴ
&
集中力がもたない


ですが、上手く褒めて
やる気アップさせてます🤣笑❗️


褒めて伸びるタイプの子なので🤣




そして…


図鑑パッド





これ一つで
「動物」「昆虫」「魚」「恐竜」「花」「危険生物」
人気の図鑑6冊から
700種類の生きものを収録! 



カメラ機能もあり
動物園へ行った際には
写真に収めることもできます🤳



知育ゲームもあり
遊びながら生き物について
学べます✨✨







下の子はパソコン💻

こちらも、
パソコンの基礎を学べて
算数や国語に英語
そしてプログラミング‼️


色んなことが
このパソコンで自然と学べます🙋‍♀️





そして、、、

LEGOでキャンプごっこ🏕💕



もちろん私はレゴでも
ママ役です🤣笑笑


子供たちも子供役👶🧒



他のレゴと合体させて
レゴキャンプ楽しんでます🙋‍♀️💕




こんな感じで
休園生活楽しんでます〜☺️




みなさんも
感染対策して
お身体にはお気をつけ下さい😮❗️






ポチッと応援嬉しいです😊↓





春物新作が期間限定でプライスオフしてます✨✨





いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK








過去記事↓