おはようございます、nanaです❗️




最後にした秋キャンプで…


結露がすごくて…
snowpeakの乾燥サービス
利用しましたが…





結露に強い
コットンテントも欲しくなり
早くも2幕目を検討中...🤔


イメージは…


2幕目も
カラーは、白やベージュ系の色が良くて
ワンポール‼️


となれば


やはり…
キャンプを始める時に
候補に上がっていた



NORDISK✨✨


欲しかった時は、どこも品切れ
手に入れるのが困難⚡️
でしたが…
ここ最近は落ち着きましたね☺️


お店とかでもちょくちょく
目にするようになり
やはり見ると欲しくなる…🤤






そして…
もう一つ気になるのが


ogawa
グロッケ

こちらとかなり悩んでます…🤔


にしても…
設営動画を見ていると、
やはりワンポールは
設営が簡単そう🙄❣️



いいですね〜😊👏



また、アルペンなどで現物を見ながら
比較したいです😆❣️



我が家の2幕目…どうなるのか…
お楽しみに✨✨笑





ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ




新作続々入荷中🙋‍♀️💕




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

 Instagram      Twitter      TIKTOK 







過去記事↓










nanacamp愛用品